日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/16(日) 帽子にメガネに
ハンバーガーのTシャツ = 怪

本日の格好でした。無意識だったけど電車の窓に映る自分を見たらかなり怪しい人でした。Tシャツは白地にフレッシュなハンバーガーの絵が書いてあるものです。うっかりファーストフード店に入れやしない。
帽子は最近気に入ってよく被っています。
メガネは今日志木で買いました。¥1,050でした。ダサ可愛いよ。

さて、昨日はミクシの「あいつらデカっ!!東京オフ3rd」
に行ってきたよ。
といっても、お泊り保育から帰ってきた日だったので、夕方家で一眠りしてから2次会だけ地味に参加。1次会は前回と同じダーツバーだったようです。
参加資格は、♂180cm以上、♀170p以上(ヒール込)。
2次会は渋谷の魚民だったんだけど、すごーい大人数!90人くらいいたとか。知ってる顔ぶれがちらほらいて少し安心。
乾杯で全員起立したらものすごいことに!!天井が低くて男性は皆手付いてた。視界が悪すぎて立ってても何も見渡せません。そして皆が立ったら照明が暗くなったっつって爆笑。。
今回の一番の高身長は199cmの男性だそうな。デカかった〜〜!!みーんなに写真を撮られてモッテモテでした。それを見て他の男性が悔しがっているのが面白かったwあなた達もじゅうぶんデカイから・・。w
女性も180cm越えが1次会合わせて3人もいたそうです。すっげー。
私はちょうど参加者の平均身長でした。いやぁしかしもうちょっとデカくてもいいかな自分、なんて思えてしまう会ですね。普段は決して思わないけどね。

今回は2次会だけしか行けなかったし、人が多かったのと知り合いがいたのとかもあり、あまり色んな人と話せなかった><
今度少人数で飲みとかあればまた参加したいと思います。友達増やしたいー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.