日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/19(水) グッドウィルおっぱい
モバ○トドットコム?
CMが段々とおっぱいで責めてきてるのがすごく気になる!
最初は爽やかなCMだったよね?前回が温泉で今は海で水着。。
「軽作業」という名の重労働ができる男手を主に募集しているのでしょうか。
とか無駄なことを考えてしまいます。

土曜日スタジオなのにまだ2曲ほぼ手つけてませんすいません

月曜の夜は一休の神様が降臨したのです
友人といつもの一休にいったんだけど、一休ポロシャツは当たるわ、スクラッチカードで2人でこっくりさんやったら焼酎のボトルが当たるわで。ボトルは2人で半分程、あとから来た3人にも飲ませたらすぐに空きましたけど。900mlって書いてあったけど☆名前書いたのにねー一応ボトルに。「うんこ同盟」て。いつまでもうんこでばくしょうできる仲間という意味です。

夜も更けたので家に帰るのかと思いきや皆でドンキ行くし。車で。しかもその目的は、皆で夏どっか行こうって言って、行き先をダーツで決めようってなってw、ドンキで矢と日本地図を買おうという話。
ア、アホだわ!!
たーのしかったけど。結局矢も地図も無かったっていうね。仕方なくダーツだけは的もセットのやつ買ってたんだけどね。
もう、なにやってんだか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.