日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/02(日) ベビースター眼鏡ゴスロリ指輪サッカー
に、酒。

月島もんじゃ最高だったもじゃ。
また行きたい月島。
もんじゃの本当の焼き方を始めて知ったよ!なるほどああすれば土手が崩れないのか。勉強になりました。

昨日はまた一休に行ってしまった為、そして飲み過ぎた為、今朝は久々に二日酔いでございました。
なのに今日も・・・ 略。
ベッカムドンマイ。

サークルの後輩達に久々に会ったけど
たぶん次会うのは秋コンだろうなぁ。。あいつらがもう引退か。はやー。
なんか今日は色んな意味で落ち込んだけど
でも一番落ち込んだのは、地元の行きつけのメガネ美容師が異動になったという話です orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.