日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/31(月) 写真うpしたよ
またまた遊びに忙しい週末でございました。
金曜は、職場の飲み会☆
・・・だったんだけど、夕方偏頭痛君がきやがって、一回帰って少し休んでから行きます!つって一回帰ったら見事に爆睡してしまい行けませんでした・・。
皆でカラオケも行ったそうで。くぅ〜行きたかった!無念。

土曜は、昼間に天野のスタジオ☆
しか〜し!ドラムのTなさんが一向に来ず!w電話しても出ず!結局ドラム無しで合わせて2時間のスタが終わり、サイゼで飯食って解散したんだけど帰る頃にTなさん起きたw
でもドラム無しでもなんか合わせられたし結構上手かったしw、なにより楽しかった〜♪スタもご飯も。やっぱりバンドはいいねぇ。次のスタジオも楽しみでごわす。

夜は、隅田川の花火をズミの幼なじみの家から観賞するチャンスという誘惑に打ち勝ち、地元で飲み。w
花火も見たかったけど〜。でも!選択は間違っていなかった!
小学校卒業ぶりの再会。中学校卒業ぶりの再会。な人がいて、すごく盛り上がったー!居酒屋で10人くらい集まったんだけど今回は全員志木三小卒。すごいすごい!懐かしい話に花が咲きました。皆笑いのセンス良過ぎのキャラが濃過ぎで、大爆笑は否めない。
地元だと終電というものが無いのでうっかり朝になってることが多いんだけど、私は次の日も朝早かったので頑張って早く帰りました!つっても1時過ぎ・・・。

そして日曜は、サークルの5年でBBQ二子玉川☆
去年はあきる野でやったんだけど、にこたまは近くていいね〜。混雑はしてたけど、スペースはいっぱいあるし少し歩けば商店街だし、じゅうぶんな環境でした!ハンズが潰れてたのはまじ想定外のハプニングだったね。。わざわざ渋谷まで器具を買いに行ってくれたカジ君、ありがとう(>_<)
集まってから肉を食うまで数時間かかったけどw、無事に楽しくBBQできました☆すっごいおいしかった〜。川で遊んだし、またバカみたいな遊びもいっぱいし、とっても楽しかった!夕方まで遊んでたね。皆おつかれー。
にこたまBBQ、オススメです。

さてさて、今日はお休みなのでひきこもり部屋の掃除&暑中見舞い作成(あと45枚位w)、明日は仕事(プール)、あさってから3日間嵐山で宿泊研修、土曜はいたばし花火、日曜から6日間ハワイ・・・・
その後はOBライブと夏コン(出ます宜しく)のスタとかー。いっそがしー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.