日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/30(水) 初体験とホテル
ミラコッペ。

ミラコスタで屁が出たからミラコッ屁だって。by父
最近屁ネタ多いな。

昨日は初体験を二つもしてしまいました。
オカマバーと淑女クラブ(爆)
ちえちゃんの旦那とちえパパとかと皆で。
オカマバーのカラオケでドリカムのlove×3歌った笑
いやはやニューハーフさんたち皆お綺麗でした。悔しい。あんな風になりたい!と思ってしまた…男なのに。
おっぱいぺろーんと出してくれたので触ってきました。弾力はやっぱ少し本物とは違ったけど見た目は綺麗だったよ。下ネタで大喜びしてました。皆フィリピン人らしい。

淑女のほうは30代以上の女性のキャバクラなんだけど、これもおもろかった!皆いい人で話も面白くて。

夜中二時半までそんな感じで飲み続けていたのでさすがに疲れたけど、貴重な体験ができたしすごい楽しかったな。

興味のある人は、連絡下さいね。笑

2006/08/28(月) いたいーしぬー
生理痛が痛い。

サークルの現役どもは、実にフレッシュでした。
そして皆楽器を頑張っていた。うんうん。いい感じでした。
そしてうちらは完全にオバチャンでしたorz 存在もリアクションもね。
だってカワイイんだもん後輩!
今度は皆がOBライブ見に来てね。待ってまーす。

先日、初めて浅草鼻屋敷に行って来ました。
ローラーコースターしか乗らなかったんだけど、想像以上に面白かった!ちょっと混んでたからまた空いてる時に行きたいなぁ。

今日は久々にみー&ちえと3人で遊びます。
明日は家族で夜デズニーシーに行ってミラコスタにお泊りvv
1日からの仕事を考えると今から鬱ですが、最後の休みを満喫しやす。

2006/08/22(火) いたたたた
昨日鍵盤弾いてたら右手の小指が痛くなっちゃったよ。
弾いてて小指に力入れることってあんまりないんだけど、曲によっては結構無理なフレーズをピロピロ弾かなきゃいけないのでね、、、 うぅ少し動かすだけでもイタイ(T-T)

明日から3日間夏季保育とかいうものがあるため、今日一日をどうやって過ごしたらよいものかと。特に予定がないんだけど家にいると鬱になりそう。。。
でも風邪ひいてるのでアクティブに遊ぶ事もできない。
ぎゃぼー。

2006/08/18(金) 今話題の・・・
パイレーツオブカリビアン、観てきました!

感想。
続きが気になるーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんだあの終わり方っ!!!めっちゃ途中やん!!!
以上。

一緒に行った方の感想。
「たこわさが食いたくなった」
以上。
・・・なんで敢えて刺身でなく珍味!!!

ディズニー映画はやっぱエンドロール終わるまで見なきゃだめですね。
もうひと笑い、できますよ。
え?ああストーリーももちろん、期待通り面白かったよっと。
寝てる間に鍵をこっそり取るっていうのは安易すぎると思ったけどwこれまた起きそうで起きないっていうね。ありがちな!まぁいいんだけどツッコミ所ですよね。

あと今日、道端に大根が落ちていたよ!
シュールなひと時。

2006/08/17(木) 見て見てこれ!
超〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜
わかる?まるちゃんのハンドタオル!
学校に遅刻しそうで走ってる絵のやつも持ってるんだけど、これはラヂオ体操だよーしかも はまじと!!体操の一番最初のポーズだねこれ。
ああ〜〜かわいい〜〜〜〜〜
ももこ狂にはたまらない一品です。
コジコジのとかも出ないかなぁ。


今日はスタジオでしたー。1年生の2人と、はじめましてでいきなりスタジオだよ。結構すごいよね。お互い探り探り。なのにコードが違うとかテンポがどうとか色々言っちゃって怖い先輩と思われたかな・・・反省。1年生は最初のコンだから楽しい思い出にしてほしいんだわ。楽しくやりたいなー。
自分の1年の夏を思い出した。私以外全員先輩のスピッツ、全然弾けなかったのに超楽しかったなぁ。
うん。がんばろっと。

えーなんていうか暇です。誰か遊んで。。。
まぁ2学期は結構仕事忙しいと思われるので今のうちに暇を満喫しておくか・・。

ベストオブくるり
買っちゃった。3枚組ってオトク!と思って。
ボニピンのベストも惹かれたんだけど、お金を持ち合わせてなくて諦めた。買おうかなどうしようかな。
邦楽がもっぱら心地よいです最近。

2006/08/15(火) ナンパされました
新宿でね。ちょっと色黒の20代後半くらいの男性に。
「性格明るそうだねー。合いそうだわー。」
って言われました。
そうですかぁ?って笑っといたけど、ツッコミたくて仕方なかったです。どちらかというと暗いよアホンダラ!!ってな。一目見て私の何がわかるんじゃい。まじイラっときますね。そんな暗いツッコミ。
待ち合わせしてるんでっつって逃げたけどね。イヤホンとかもしてないとあれ全無視できないんだよなぁ。ついつい受け答えしちゃって後悔する。
まぁナンパなんて珍しい事なのでいい日記のネタにさしてもらいましたよっと。実は何か勧誘とかだったかもわからんけどね。。。

明日は日直だー(>_<)めんどす。
幼稚園のパソコンをネットに繋げるべく格闘してきます。
掃除?電話番?てきとうでいいよね。。。w

2006/08/14(月) 田所先生。。。抱いて。
↑見た人しかわからないネタですが。

やっと「日本沈没」見てきました。
感想。
ト ヨ エ ツ が 主 演 だ っ た ら 良 か っ た の に 。

草○君である意味がまったくわかりません。
主演の2人以外が結構大物俳優ばっかだったから余計、2人がチープに見えました。げんなーり。CGの映像はすごい良かった。でも全体的に支離滅裂?あと主演2人の恋愛模様が中途半端。。
とりあえずミッチーとトヨエツ様が同じ画面に映っていて私は幸せでしたwミッチーの役柄良かったね。死ぬ時とか姿が美しくて、らしかったw

新座の映画館、初めて行ったけどイイわ。都内出なくてもありゃじゅうぶん。都内より空いてるし。これからちょくちょく行こうっと。休みの日は園児に会いそうですけどね。

今日は一日パジャマでずーっとキーボード弾いてました。今まで全く練習してなかったのが悪いのだが、今日一日で4曲コピった・・疲れた!むずいし。
なんかちょっと風邪ひいたかも。鼻が出るよー
昨日風邪ひいてた人がいたからだ。きっとそうだ。飲み会には風邪っぴきは来ないで下さい(-_-)飲んでるとたくさん喋るから風邪がうつりやすい。きっとそうだ。くそー

ちなみにお酒を飲むとフェロモンの分泌が下がるそうです。
あー、どうりでフェロモンなんか出ないわけだ。飲んでばっかいるから。
と言ったらとある男子に、フェロモンむんむんの女と酒飲んでベロンベロンの女がいたら俺はベロンベロンのほうに行くよ
と言われ、そうかーなら良かったと思ったが私は酒に強いのでベロンベロンにもなりやしないぜ!
救いようがない!

2006/08/13(日) Oh,It's a Hawaiian joke!!
父「このキャナリーモールって歩いて行けないのか?」

母「えー、歩いたらキャナリあるよ・・・」

3人 (爆笑)


しかしハワイって日本人ばっかだと思って油断して行ったらマウイ島って日本人いないのね!皆オアフ島らしい。飛行機の乗換えがあるから人気ないんだって。
ろくに英語が喋れない私達、そんなわけで軽く珍道中。。
父はビールの事は「ビアプリーズ」って言うのに、水頼めないしw「みず!みずくださいみず!」
マウイ島は、海も超綺麗だし、富士山くらい高さのある火山や渓谷、小さいお店が並ぶショッピング街とか、見る所も結構あって楽しいし良い所だよ〜。
泊まったウェスティンホテルって、昔あの千昌男が所有してたんだって・・。どんだけ金持ちだったんだあの人。「昔はホテル王、今は借金王デスネ〜」って半日観光のガイドさんも言ってたw千さんの趣味で置かれたという謎の置き物や銅像がいっぱいあった(-_-)

えーとハワイはそんな感じで。
ここんとこ嬉しいニュウスが2つほどありました。
まず昨日、大切な友達が入籍しました。今入籍したよ!てメールが来たとき、鳥肌が立ちました。本当に嬉しいよ。早く直接会っておめでとうを言いたいです。
もう1つは、友達がとある人と奇跡の再会をしたことです。私と友達と共通で大好きだった人なんだけど、ある時から行方がわからなくなったのでとても心配してたんです。でも、元気そうだったようなので安心したよ。私も会いたかったけど、、きっといつか会って話せる気がする。何から話すか、考えておくね。

2006/08/12(土) かおりせんせいをかきました
たっだいまー。アロハ。
昨日の夜帰ってきましたよ。ちょっと焼けてしまった!
お天気にも恵まれ、充実の4泊でした★
日記は何を書けばいいのやら??なんか、感想を書くより写真を見てもらったほうが伝わるような気もします。
とりあえず、子ども達から来た暑中見舞いのお返事の写真をどうぞ。
か、かわいい。。。。
見た瞬間無意識に「あら、じょうず!」と言ってしまいます。
仕事始まるのは嫌だけど皆に早く会いたいなー。
そんなわけでハワイの写真と日記はまたあとで。

2006/08/06(日) まういー
16時頃に出発なので中途半端に暇です。まだパジャマ。

昨日はいたばし花火行ってきたー☆
浮間舟渡から歩いたんだけど意外と近かったし、すごい近くででっかく見れて良かったよ〜
ナイヤガラは全く見えなかったけどね!
やっぱり浴衣は汗だくになりました。足も痛くなったし疲れたー(>_<)

えーハワイはちなみにマウイ島です。
ホテルのプールが5つあってウォータースライドもあるらしいよ。
ではでは、11日の夜に帰ってくるのでグッバイ アローハ☆一休で会いましょう(^-^)/

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.