日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/14(月) 田所先生。。。抱いて。
↑見た人しかわからないネタですが。

やっと「日本沈没」見てきました。
感想。
ト ヨ エ ツ が 主 演 だ っ た ら 良 か っ た の に 。

草○君である意味がまったくわかりません。
主演の2人以外が結構大物俳優ばっかだったから余計、2人がチープに見えました。げんなーり。CGの映像はすごい良かった。でも全体的に支離滅裂?あと主演2人の恋愛模様が中途半端。。
とりあえずミッチーとトヨエツ様が同じ画面に映っていて私は幸せでしたwミッチーの役柄良かったね。死ぬ時とか姿が美しくて、らしかったw

新座の映画館、初めて行ったけどイイわ。都内出なくてもありゃじゅうぶん。都内より空いてるし。これからちょくちょく行こうっと。休みの日は園児に会いそうですけどね。

今日は一日パジャマでずーっとキーボード弾いてました。今まで全く練習してなかったのが悪いのだが、今日一日で4曲コピった・・疲れた!むずいし。
なんかちょっと風邪ひいたかも。鼻が出るよー
昨日風邪ひいてた人がいたからだ。きっとそうだ。飲み会には風邪っぴきは来ないで下さい(-_-)飲んでるとたくさん喋るから風邪がうつりやすい。きっとそうだ。くそー

ちなみにお酒を飲むとフェロモンの分泌が下がるそうです。
あー、どうりでフェロモンなんか出ないわけだ。飲んでばっかいるから。
と言ったらとある男子に、フェロモンむんむんの女と酒飲んでベロンベロンの女がいたら俺はベロンベロンのほうに行くよ
と言われ、そうかーなら良かったと思ったが私は酒に強いのでベロンベロンにもなりやしないぜ!
救いようがない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.