日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/17(木) 見て見てこれ!
超〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜
わかる?まるちゃんのハンドタオル!
学校に遅刻しそうで走ってる絵のやつも持ってるんだけど、これはラヂオ体操だよーしかも はまじと!!体操の一番最初のポーズだねこれ。
ああ〜〜かわいい〜〜〜〜〜
ももこ狂にはたまらない一品です。
コジコジのとかも出ないかなぁ。


今日はスタジオでしたー。1年生の2人と、はじめましてでいきなりスタジオだよ。結構すごいよね。お互い探り探り。なのにコードが違うとかテンポがどうとか色々言っちゃって怖い先輩と思われたかな・・・反省。1年生は最初のコンだから楽しい思い出にしてほしいんだわ。楽しくやりたいなー。
自分の1年の夏を思い出した。私以外全員先輩のスピッツ、全然弾けなかったのに超楽しかったなぁ。
うん。がんばろっと。

えーなんていうか暇です。誰か遊んで。。。
まぁ2学期は結構仕事忙しいと思われるので今のうちに暇を満喫しておくか・・。

ベストオブくるり
買っちゃった。3枚組ってオトク!と思って。
ボニピンのベストも惹かれたんだけど、お金を持ち合わせてなくて諦めた。買おうかなどうしようかな。
邦楽がもっぱら心地よいです最近。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.