日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/05(土) 「パパへ いつもありがとう


  へんたいに ならないでね  かおり」


爆!
ハワイに向けJALのマイレージカードをママが探してて、引き出しを漁っていたら出てきた昔のお手紙です。
「りぼん」の付録のちっこいカードに書いてあったので、小学生ですね。
面白いな私・・・・・。

さて、2〜4の2泊3日、武蔵嵐山に宿泊研修行って来ましたよっと。
一日目の夜とか本気で帰りたくて、りょうちゃんと車で脱走しようかと考えたけど、小心者なのでやめました。
研修内容はというと、新聞紙で造形したり、遊びを考えたり、外に出て森林の中を歩いて自然観察、ネイチャーゲームetc
夜とかは別に自由だったし、二日目にはコンビニ行って買い物して酒も飲んだしw、辛かったけどまぁ楽しんできました。

自然観察で木とお友達になったとか、講義の時間に私がガン寝して画用紙が回ってきても起きなかったとか、閉講式でも30分くらいだったのに私がガン寝してたとか、私友達いないけど研修で友達増やす気はゼロだと公言したり、りょうちゃんがムダにテンション上がっておかしな事になったり、、、、、と、オモシロ土産話もたくさん生まれたので(ほぼ自分の話だな)全体的にはよしとしましょう。

昨日は夜打ち上げでりょうちゃん+αで焼肉食いにいってきましたー。おいしかったっ!おもしろかった!

今からハワイの荷造りして、おめかしして浴衣着て花火〜☆
今日も暑いんだね〜浴衣暑そう・・保冷剤でも忍ばせて行こうかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.