日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/29(金) 肉の日なので
ジンギスカ〜ン♪
両親とヤマダモンゴルでたらふく食べてきてお腹がはちきれそう!お酒も飲んだのでなんだかお腹がいっぱいすぎるのか酔っているのか疲れてて眠いのかよくわかりません。
今週はあっという間だった。。運動会前で毎日運動会の練習でくたくたです。昨日の予行で今更半袖焼けしちゃった。。恥ずかしいこんな時期に。
来週土曜が運動会なのできっと来週は軽く死ぬと思うので土日で体力蓄えないと!飲みもほどほどにします。
2学期は忙しいのになぜか現役の教室ライブも秋コンも出ますw
大丈夫なのか!?
未知数。

隣の年少クラスに比べもみじ組がぐちゃぐちゃなのは自分のせいな気がして鬱だ。
うまく子どもに怒れないんだよ〜・・・だって今までの人生で人に怒って言い聞かせた事なんてほとんど無いもの。全く無いか?
だめだ〜!
なんだかだめだ〜!
保育って難しい・・・・・・・・・・・・・・・。

2006/09/25(月) 行って来ました
行って来ました日本列島ダーツの旅!・・・・じゃなくて、ただの那須旅行☆笑
一週間くらい前から那須だっていうのは決まってたんだけど、ただ一人T君だけには内緒で、よってT君は金曜の夜にうちで一人張り切ってダーツをしていました。爆
そしてダーツ(紙にサインペン投げた)は神奈川県に!
結局高速に乗るくらいまで内緒にし続けました。ちょーうけた。
金曜の夜から日曜の夜までずっと面白かったので日記は何を書いたらいいかわかりません。思い出ありすぎ。
泊まった所は貸し別荘で、部屋超広くて(10人くらいは余裕で泊まれる)なかなか綺麗で、露天風呂に入れて、夜はめちゃめちゃ星が見えて感動した!!あんな星見たの初めて。最高だったよ。食事は自炊だったんだけど調理器具は揃ってるし、スーパーまではちょっと遠かったけど車あれば全然余裕☆
料理も大成功だったしね。夜は餃子とホイコーロー、朝は卵焼きとさんま焼と雑炊。おいしかったぁ。

以下面白かった事覚え書き。自己満なので読まなくてよし!
・T君久々に会ったら日焼けしすぎ
・ダーツの地図ツッコミ所満載
・サインペンレイプ事件
・朝のジョナサン救急車警察おじさん
・その場にいないのに笑いをとるT
・ドンキで何故かくずきりを買う
・ドンキで精力剤がやけに売れている
・たこ焼きスナックの激辛は何処
・一人で相席で餃子定食を食べるT
・宿にいる犬にびびりまくりのT
・部屋の謎の赤い照明
・寒くてシャワーがおかしい露天風呂
・大富豪とUNO
・UNOに負けて一人沖縄そばを作るT
・酔っ払いゲロうんこ天使R
・Rのデジカメだけ皆後ろ向きと猫背
・トリックアート 外観だけ
・釣り堀 見るだけ
・アートショップ向井で猫フェア
・小回りを見せたら事故った知らない人
・イタリアンレストランで浮くT
・日帰り温泉の風呂のやたら開放感
・優しそうに見せてそうでもないK
・たこ焼き買ってよ〜!

・最終形態イグアナ

多っ。ていうかTのネタばっか。つくづくオイシイなあいつ。。。。。

2006/09/19(火) まぁ昨日の日記は何が
言いたかったかというと、NANAの新刊を買いましたよっていう事で。

シンとレイラがツライよ!
 会わないって言ったのはそっちだろ。
 電話もメールもしてこないで。
 勝手なひとだな。

お互いまだ好きなのに、好きだからこそ、すれ違う二人。
嗚呼!

と感情移入してみたところで、今週末のお知らせ。じゃなくてただの予定。

金曜の夜より、ダーツの旅に出ます 笑。
地元のバカ男女6人で。車で。
それを励みに今週も頑張るぞー。

手荷物は ギターと煙草さえあればいい(NANAかぶれ)
なんだかんだで映画のNANA2も見たくなって来ました。12月9日公開。
あ、あとトヨエツの「LOFT」も公開中?観に行かなきゃ!

2006/09/18(月) 書けました
-------------------------------------
ノンストップ Zu・Two


止まらないぜ 俺の衝動
尿が出るぜ 俺の尿道
心配されるは ダチの女房
俺の女房?
いないぜ

24時間 Zu・Twoがノンストップ
左腕に タ・トゥーを彫るより
きっと痛い きっと辛い

勝手な女(ひと)だな
シンとレイラも
きっと辛い
-------------------------------------

韻を踏んでいる所もありますがラップではなくハードロックなimageだぜ。
チャーチオルガンの音なんかが荘厳に頭痛の重さを物語り・・・

もういいや。馬鹿馬鹿しい・・・
要するに大分体調は良くなりました。

2006/09/17(日) 24時間
頭痛がノンストップ♪


っつって一曲書けそうなくらいです。
あぁライブ2日目&打ち上げ行きたかった。。。
予定外の生理もプラスされもう何重苦だか!

早く元気になってお酒をいっぱい飲むぞ。
ちくしょう。
おやすみ。

2006/09/09(土) ノーパン
「温野菜」、いいですね。
お義兄さんのお誕生日会してきたんだけど、誕生日特典で霜降り牛肉くれたし、最後にはケーキも出てきた(゜∀゜)誕生日の証明も要らなかったし。
しゃぶしゃぶ食べ放題にしたので、超おなかいっぱい・・。
1つの鍋に2種類ダシでできるのがいいですね。鍋が真ん中半分に分かれてるの、画期的!!こってり好きな私は豆乳ダシ+すきやきダシでひたすら食べてました。豆乳鍋がもともと大好きでして。豆乳+豚しゃぶ+水菜+きのこ→ポン酢だれ=最高☆
また行こうっと。

今、森広隆を聞きながら一人酒(マリブミルク)中。。。
♪TA・KE・SHI、カモン!!w

歌うますぎ。

2006/09/08(金) [ウンチ]
auの絵文字が他社に送れるようになったって昨日書いたけど、auの絵文字はドコモよりはるかに多いので注意が必要です。
うんこの絵文字を送ったらきっと嫌われちゃいます。

どうもこんばんは[ウンチ]
今日も暑いね[ウンチ][ウンチ]
クーラーでおなか壊しちゃったよ[ウンチ][ウンチ][ウンチ]

絵文字で来てくれれば可愛げがありますけど文字で言われると・・・馬鹿にしてるとしか思えませんね。

頭足人がバンザイしてる絵文字は\(^o^)/って顔文字になっちゃうし。

変な変換されるより文字化けしてくれたほうがマシですよねー。
HPに対応表もあったけどいちいち調べてメール打つのもめんどくさいし。

ああ、夏休みに比べ今週一週間はなんて長いんだ。
しんど。

2006/09/06(水) ねえねえ知ってた?
昨日から、auからもドコモとボーダフォンに絵文字が送れるようになったよ!!
やったね☆
メールしようZE!!
って最近ケータイがあんまり鳴らないので言ってみるテスト。

あ、そうそう新しい音源モジュール買おうかと思ってさ。
シンセがKORGでRolandの音源持ってるから次はやっぱりYAMAHAだろうと♪モッティーフ君も欲しいんだけどさ・・(kiyoだから。)でもたぶんMU2000ってやつ買います。サンプリングと打ち込みができるのがアツイ!!
OBライブには間に合わないので秋コン(たぶん出ます宜しく)でデビューかな。ふっふっふ。

2006/09/04(月) 9月4日ですか今日は!!
お義兄さま、おたんじょうびおめでとう。
何あげようかな、生肉か焼肉どっちがいいかな?

そしてディズニーシー5周年おめでとう。この5年で何回行ったんだろう。タワーオブテラー早く乗りたいな。

仕事は今日からいきなり給食有の14時降園だったので、とっても大変でした。。。最後のほうとか超荒れてて、席についてって言っても半分くらいしか座らないし、歌歌うから立ってって言っても3人くらいしか立ってくれなくてほんとどうしようかと思いました。いらいらしてジタバタしました。立ってよぉぉ〜〜!!!ってw
部屋にあるゴキブリホイホイはいたずらされゴキちゃんが木っ端微塵、ブロックが粘着テープに3つくらいくっついてました爆 ひどい。。。
ああ次の参観日が思いやられる。もみじ組もうちょっとがんばれ!


昨日は、スタジオの後皆で馬場のジンギスカン行ったのね。
スタジオに置いてあったホットペッパーで適当にさかえ通りにある店見つけて行ってみたんだけど。
これがねぇ、、、最高でした・゜・(ノД`)・゜・ハイパー楽しかった。
というのも、店長が早稲田出身で、歳はうちらの一個上で、早稲田のお笑いサークルの元幹事長で、浅井企画に所属し芸人をやったんだけどやめて、お店にバイトで入って今店長。
っていう色んな意味ですごい人だったの。
早稲田の人にはサービスしちゃうぜ!つって、全然頼んでない肉やら酒やらが出てくるし、接客もさすが、すごい面白い人でね。最後のほう「間違えて作っちゃった」とか明らかにウソでサワー持って来て、飲んだらめっちゃ酒濃いしw
そんで相当飲み食いしたんだけど、お会計は一人3千円もいかない計算。
ありえない!w
明らかに一人3500〜4000はいってるはずなんだけど。どんだけサービスしてくれたんだか。

というわけで、早稲田の子達、歌おうの子達、さかえ通りの「カムイ」に是非行って下さい。とりやすの少し手前。ラムが臭いから苦手とか言ってる場合じゃないよ。もう毎週通っちゃいたいくらい楽しいし、味もすごい美味しいよ!
来週も、スタジオの後に行く気がするw

2006/09/01(金) 今日から夏休みと知り、泣く。
超かわい〜〜。
夏休みの、宿題じゃないんだけどカレンダーみたいのにシール貼ったりしてくるやつがあって、細かく書いてくれる人は毎日日記みたいな感じで書いてきてくれるんだけど(親がね)、クラスのAちゃんの7月21日の日記↑。
泣いちゃったんだ。かわいすぎるー!

今日は帰りに先生達でくだらないことで大爆笑したりして、楽しかったなぁ。しょっちゅう爆笑してるけど今日は特にやばかった。
運動会のお遊戯の振り付けもあったんだけど、誰かが考えた動きにそれイイね、それもイイね、て感じで一瞬で決まった。笑いも混ぜつつw年少の先生達は誰もガツガツしてなくて協調性ありすぎですごく良いです。
ほんと仕事には恵まれてると思いますw

そうそう、某ズミさん家にマオと初訪問してきたよ。広くて綺麗だった!駅から近すぎだし良いですね。鍋食って飲んで、南さんが面白すぎて、楽しすぎて、まぁ当然家に帰れなくなったとさ。それがミラコスタから帰ってきた日の夜。そのままほとんど寝ずに、次の日は美容院に行った後れなと遊んだりして、地元へ帰っても軽く呼び出されお茶したりし、やっとおうちで寝て本日幼稚園の始業式。
は〜どすけどぅ〜る。寝不足でねむーい!
そして明日はウザウザウザウザ嵐山の研修!!
ウザ!
講義は寝る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.