日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/01(金) 今日から夏休みと知り、泣く。
超かわい〜〜。
夏休みの、宿題じゃないんだけどカレンダーみたいのにシール貼ったりしてくるやつがあって、細かく書いてくれる人は毎日日記みたいな感じで書いてきてくれるんだけど(親がね)、クラスのAちゃんの7月21日の日記↑。
泣いちゃったんだ。かわいすぎるー!

今日は帰りに先生達でくだらないことで大爆笑したりして、楽しかったなぁ。しょっちゅう爆笑してるけど今日は特にやばかった。
運動会のお遊戯の振り付けもあったんだけど、誰かが考えた動きにそれイイね、それもイイね、て感じで一瞬で決まった。笑いも混ぜつつw年少の先生達は誰もガツガツしてなくて協調性ありすぎですごく良いです。
ほんと仕事には恵まれてると思いますw

そうそう、某ズミさん家にマオと初訪問してきたよ。広くて綺麗だった!駅から近すぎだし良いですね。鍋食って飲んで、南さんが面白すぎて、楽しすぎて、まぁ当然家に帰れなくなったとさ。それがミラコスタから帰ってきた日の夜。そのままほとんど寝ずに、次の日は美容院に行った後れなと遊んだりして、地元へ帰っても軽く呼び出されお茶したりし、やっとおうちで寝て本日幼稚園の始業式。
は〜どすけどぅ〜る。寝不足でねむーい!
そして明日はウザウザウザウザ嵐山の研修!!
ウザ!
講義は寝る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.