Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/01(土) **追記** 小説版2巻
 ギャラリのイラストを追加したんですが、なんかもう一杯になっちゃってるので次回イラストを更新するときは古いのからがんがん消していこうと思います。
 もしも、コレは残しておいて欲しいっていうのがありましたらそっと教えていただけますと、嬉しいです。
 そして小話ブログ、妙に真面目に更新中(笑)
 でも神アレとラビュがごちゃ混ぜでちょっと申し訳ないです……!
 そんなものすごいカップリング要素は多分無いと思いますが、ダメそうな方はカテゴリから選んでくださいね。

 ブログ入り口
 http://moonlightcafeblog.blog71.fc2.com/

 あ、もう一つ!
 7/14 22:00〜2:00でチャット開催しようと思います。
 宜しければ是非遊びにきてくださいませ!

**追記**

小説版2巻を買いました〜。かるくネタバレ注意!
 つか、帯にガッツリアニメ化!ってかいてあるっつーの(笑) 片手落ちだよ集英社。<いや発売日から考えればそれでいいのか。
 まあ、まだ親睦会の話とラビの話をチラッと読んだだけなんですが、……か、神田さんがちゃんと出てて良かった!!……酔ってるけど。でもまあ『酔ってたから』、ですべてちゃらに出来るからいいって言えばいいか。この手の話(コメディ)は上手な素人の同人作家の方が書かれた方が多分出来が良いのではないかと思いつつ(笑) でもポーカーのルールくらい、ユウちゃんでも知ってて欲しい……つかスリーカードとか言える時点で知ってはいるんだよな、うん。て言うか、ある意味、アレンとラビよりスゲエ事してました!(笑)
 あとは、アレン君とイイ感じに仲悪くてよかったです。私は原作の二人には仲悪〜く居て欲しいので(笑)
 あと、どうでも良いんですが、合体ピンナップが、、帯絵で見た完成図ではラビと神田とリナリーが一緒なサイドに居たので、絶対小説版のほうにユウちゃんが居る!!とウキウキしながら小説買ったのに、逆サイドがついてました……ショボン。別にいいんだけどさー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.