Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/10(土) 男なら、喰ってやれ……ッ(笑)
 なんか……拍手の量がキモイことになってるんですが、top代えた所為かしら??
 ご好評のようですので、超ちっちゃいフリー版→をご用意してみました(笑)<ちっさ過ぎだろ
 宜しかったらお持ち帰りくださいませ(笑)携帯サイズ(笑)


** THANKS WEBCLAP **

9日11:21 “素敵なイラストと小説〜”の方
 あ、あ、あ、有り難うございます!!(照)
 どちらも読んでくださってとても嬉しいです!!
 私はどっちも好きですが、両方いける方ってあんまりいらっしゃらないんで……同士ですねvv
 これからも両方頑張りまーす! ありがとうございました!!

10日2:12 霞夜 様
 霞夜さんこんばんは!
 いやいや、トレカのCMは叫んじゃうでしょう! 何公共の電波使って語り合っちゃってんのアンタ達ー! みたいな!?
 食べさせたいですよ、神田に甘いもの(笑) 涙目とかで食ってくれるとたまんないですよ!!(笑)<ファン??
 小ネタガンガン書いていきましょうよ! 書きっぱでもいいじゃないですか! 形にすると続くもんですよ!! 待ってます!!(笑)

10日12:12 岡田 様
 やっぱリナリーが一番ヤバイですよね(笑) 頭のボンボンといい、ピンクの服といい……。まあ、たしかに神田さんのリボンタイにも相当引きましたがねー(失笑)
 ボックス、ネタで買って、もしもこの強烈なリナリーとか引いちゃったらと思うと……だからって神田さんが出てもね……(笑)
 TOP絵は、きっと神田さんにはヴァレンタインなんてありがた迷惑な行事だろうなーと思っているうちにこんな絵になってました(笑)
 どうもありがとうございますvv

10日19:57 “トップの神田さんとアレン君が〜”の方
 どうもありがとうございますvv
「僕の愛が受け取れないって言うんですかー!!」
「受け取って欲しけりゃ喰えるモン作れよ!!」
 みたいな感じですね(笑)
 じょ、女性に見えますか!?!?
 ワタクシ、女装神田は好んで描きますが、神田嬢は絶対描かないのがポリシーなんですが……(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.