Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/10(土) その男──誇り高き剣士 (笑)
 週ジャンは買えてもアニメ雑誌は手に取れません。
 DVDもアマゾンのお世話になってるくらいです。
 で、アニメ雑誌に何が書かれているかなんて全く知らなかったわけですが、今日相方から某アニメ誌で神田の特集が2ページも載ってると送ってもらっちゃったわけです。(タイトルの題で)
 ちなみにその時の会話。

「神田の特集じゃなくてD.Gray-manの特集でしょうが」
「神田の特集なんだって。NARUTOの記事が1ページ、BLEACHの記事が1ページ、そんでもって神田の記事が2ページ!」
「その流れは明らかにD.Gray-manの記事でしょう!?」
「いやマジで!」

 ……マジでした(笑)
 まあ、内容は特に取り上げるほどのもんでもないっつーか、竜胆別に声優オタクではないので櫻井さんのインタビューにはあんまり興味が無いっつーか(笑)
 櫻井ファンは買ってみるとイイヨ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.