Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/10(月) ちなみに竜胆は94%スライム製です
(+ハッタリ3%+野望,怨念,マイナスイオン各1%…スゲェよ!)

 というわけで、巷で話題沸騰中の成分分析ですが、御託に漏れず私も色々分析してました!
 最近は単品でなくて化学反応後の分析を調べるのがメインになってきてまして(だって、アレンとか神田とかラビとかなんて自分の名前より先にやりましたもん、神田さんは愛で出来てるんだぜ!)とりあえずメインでやってみた。

神アレの成分解析結果 :

神アレの31%はむなしさで出来ています。
神アレの31%は心の壁で出来ています。
神アレの26%はで出来ています。
神アレの8%はマイナスイオンで出来ています。
神アレの4%は着色料で出来ています。

 ……。
 気を取り直して、こっちでやってみた。

ラビュの成分解析結果 :

ラビュの67%は花崗岩で出来ています。
ラビュの14%は見栄で出来ています。
ラビュの9%は電波で出来ています。
ラビュの5%は気の迷いで出来ています。
ラビュの5%はむなしさで出来ています。

 ……なんなんだDグレカップリング!
 空し過ぎるよ!!
 きっと短縮するからいけないのね、正しい表記でやってみよう!

神田×アレンの成分解析結果 :

神田×アレンの42%は鉛で出来ています。
神田×アレンの38%は時間で出来ています。
神田×アレンの12%は知識で出来ています。
神田×アレンの8%は汗と涙(化合物)で出来ています。

 なんかこう、頑張ってる感じします。
 汗と涙の結晶よね!

ラビ×ユウの成分解析結果 :

ラビ×ユウの68%は知識で出来ています。
ラビ×ユウの25%は毒電波で出来ています。
ラビ×ユウの5%は真空で出来ています。
ラビ×ユウの2%は大阪のおいしい水で出来ています。

 大阪のおいしい水!?!?
 いや、最近は大阪市の浄水機変ったので水道水も普通なんですよ〜(笑)

 分析ネタだけで日記が埋まった……。


** THANKS WEBCLAP **

10日4:06の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 アハハ……楽しみにされるような展開を未だ思いついてませんッ!?
 でも頑張ります!
 なんというかこう、じれったい人達ですよね、神田さんとアレン君は(笑)
 でもじれったラブ大好物なんです!!三度のメシよりウマ〜なかんじ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.