Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/10(火) GW(ガンバレワタシ)  **追記**
 先日GWのいろんな日程を見ていてちょっとショックだったことが。
 スパコミのジャンプデーとドルパが重なってる!!
 ヒドイ! この前の大阪のホームタウンドルパも行けなかったし、インテのシティも行けなかったからどっちも行きたかったのに……! と思っていたんですが、相方が一言言いました。
「どっちもビックサイトなんだからハシゴすりゃいいじゃん?」
 ……ああ、そうかッ!!
 そうだよ、東と西なんだから寧ろ楽なんじゃないの!?
 と言うわけで、もしかしたら私、SD抱いたままスパコミ会場内を闊歩するかもとか、同人誌抱えたままドルパ会場内を闊歩するかもとか、なんか朝から晩までオタクの極みって感じがするけど気にしないで行こうぜ俺!!(笑)<いっそうちの子を完全に神田カスタムしていくってのはどうだろう、趣味混ぜてみました!みたいな?(笑)

** 追記 **

 アニDの感想書きました。
 毒にも薬にもなら無い感じ(笑)
 心に広大な敷地をお持ちの方専用。

 http://m-cafe.sblo.jp/



** THANKS WEBCLAP **
(こっそり拍手の機能を挿げ替えたので長文対応になりました。と言うわけでなんか返事も長文なので、ご本人様は反転してお読みくださいませ)

2007/04/07 00:22 岡田 様
 こんにちは! 岡田さんvv
 長々お読みくださってありがとうございました!!<観用少年
 ほんの冗談のつもりで始めたのにこんなにだらだらと……!!
 だけどちょっと羨ましいと思いませんか! 仕事から疲れて帰って、お家の扉を開けると神田が根性悪く笑って待ってるんですよ!<根性悪くは余計(笑)
 ハイ、改装しました、ありがとうございます!
 index、もうちょっと長くするつもりだったんですが、4月合わせに間に合いそうに無かったので(実際間に合ってませんが)なんだかちょっと話がハンパなんです。
 そのうちこっそり挿げ替えます(笑)
 やっぱり岡田さんは買ってましたか、DSのゲーム!!(笑)
 時間が取れなくてなかなかさわれないんですが、冒頭の神田先生が相当ウケたので、ヤル気は満々です。<ていうか逆転裁判までにはDS開けたいので!
 噂によればそんなに難しくもないようなので、というかやろうと思えば全任務神アレでいけるそうなのでちょっと本当に頑張ってみようかとッ!!
 ご来店ありがとうございました〜!


2007/04/09 16:50 朔月 様
 朔月さん、こんにちはー!!
 荒んでます(笑)ジェラシーバチバチです(笑)
 頭で分かっていても気持ちは追いつかない11歳!
 ていうか11歳がこんなこと悩むなよと言う感じですが、ラビは相当ませてそうなので普通の思春期のオトコノコ的思考だろうと思ってます。
 逆にユウはかなり初心で! 天然で! アホで!(笑)
 でもアホなりにコッソリ悩んでいれば可愛いと思うんですよ!
 そんでもって、今回はユウちんは最後までずっと林檎ちゃんですよ(笑)
 どうもありがとうございました〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.