Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/10(月) ぎゃーあー
 うっかり部屋に置いておいたロイズのポテトチップチョコレート(未開封)が凄いことになってます!
 とりあえず、今箸で食ってます(笑)
 ……なんか気持ち悪くなってきた(笑)

 ええと、ゲームの通販なんですが。
 攻略本付セットを新設しました(笑)
 漫画とかを追加しようかなと思ったんですが、そうすると予約で差し上げた人にはちょっと申し訳なくなるので、普通紙使ったり大きめにしたりして主に装丁を良くしようと思います。(イラストくらいは描き下ろします)
 オマケでつけたのはA6版P16攻略ページ袋とじのフルカラーコピー再生紙製(コピー機の都合)でしたが、セット用はB6版(あるいはA5版)P16で袋とじはナシのフルカラーコピー普通紙製の予定です(笑)
 攻略本だけの販売はありません。(送料と手数料のが高くなります)
 とりあえず受注生産な感じなので微妙に発送が遅れるかもしれません(笑)

 ブログの連載仔ラビュ、勘定を間違えて一話はみ出しました(笑)<数も数えられないなんて、仔神田さん以下だな……
 全11話。最終回は明日。
 そんな竜胆の心の汚物入れはこちらから。
 ブログ入り口
 http://moonlightcafeblog.blog71.fc2.com/


** THANKS WEBCLAP **

10日1:41の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 えーと昨日の質問の方でしょうかね?
 予約特典は特典であるべきだと思いますので、有料、という形で勘弁してくださいませ〜!
 攻略本付のセットを新しく追加しておきましたので、宜しければそちらの方をドウゾ!
 単に攻略が知りたいだけでしたら個人的にメルフォででも聞いていただければいくらでもお答えは致しますよ〜(笑)

10日20:16 霞夜 様
 霞夜さんこんばんは!はい、攻略本付を作りましたよ!
 郵便振替用紙に本付と記入して、100円上乗せして振り込んでください。
 通信欄のお名前と住所はそのまま宛名カードとして使用してますのではっきり書いてくださいませ〜。
 ……ハンドルも書いておいて下さるとコメントもお返しできて便利かもしれません(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.