Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/10(日) お待たせいたしました(?)
 金曜日に変なタイトルのチャ会を開きました。
 参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 毎度ギリギリまで玄関の準備とかしないもので、いつも某C嬢にはご迷惑をおかけするんですが、今回も御託に漏れず(苦笑)
 モタモタ用意してる間、canon嬢には個人プレイで遊んでいただいてようやくオープン。
 お客さんもみえて、さー喋るぞーッと思ったら私のPCがなんだか不調を訴えてまして。
 皆様にお断りして一旦PCを再起動することに。
 が。
 今度は再起動がかからねェーッ!?!?
 メモリーチェックエラーとかなっちゃって、もうお手上げー!? というわけで、先日もお世話になったプロに再登場いただきました。
「あーしてそーしてこう」
「……おおーっ! 起動したー!!」
 流石プロ。凄いぞプロ。伊達に高い給料貰ってないぞプロ。
 そんなこんなでようやくチャ会復帰したわけですが、お客様が一人増えてはりました。
 普通にご挨拶しつつ、ログを読んでみる……ギョーっ!?!?
 大変です! お客様は神狂の紫さんです!! 人とはワンテンポずれて大騒ぎ(笑)
 ファンです握手してくださいとか訳分からんこと口走りながら(笑)、私と同じく紫さんファンの夜光石嬢に慌てて連絡! 今来ないと一生後悔するぜ!?
 そんなわけでなんだか異様に高いテンションのまま、その場のノリで合同誌を出そうだの合同でゲームを出そうだの、話が凄い勢いで進む進む(笑)
 でも私本気ですから。
 本気と書いてマジと読んじゃう程度には真剣ですから!!
 来年開催の神アレオンリーには紫さんの美麗グラフィックのゲームが出る予定です!
 ……や、何にもまだ決めてないんだけどね……(笑)

 名指しちゃった方々以外の、巻き込まれてしまった他の参加者の皆様、本当にスイマセンでした&ありがとうございましたー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.