Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/11(木) 捗らない……
 ああもう、私本当に可愛い系の顔のキャラクター描くの苦手なんだなーと実感する今日この頃……。

 アレン君が描けません(笑)

 ここは神アレサイトですよねェ?と自分に問い返したくなるほど、上手く描けません。
 丸っこい輪郭とか。大きな目とか。
 思えば昔から、この手の愛らしさを前面に押し出したキャラは、本当に書くのが苦手だったな……。
 というわけで、いまだに年賀状に手こずっていると言いたかったわけです、ハイ。
 ちなみに神田さんはかつて類を見ないほどに描きやすいです、私にとっては(笑)


** THANKS WEBCLAP **

9日16:36 “学天の感想書こうと思ってたのに吹っ飛びました”の方
 アハハハハハ!! スイマセン、というかそれは褒め言葉として受け取っておきますから(笑)
 本当はオサレ魔女ラビandユウとかにしようと思ってたんですが、何しろ実物をやったことが無いので(笑)<でも絶対そのうち描くと思う!(笑)
 ……すごく愛してるんですよ? 神田さんとラビのこと(笑)

9日17:17 朔月 様
 あけましておめでとうございまーす!
 今年もよろしくお付き合いくださいね!!
 長々とお正月ボケしておりましたが、そろそろご相談中のものをまじめに形にしようと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますね!!
 妖精ぶっくまんは貴女のハートにもきっと訪れますYO!<イタタ

9日17:22 岡田 様
 そうですね、しばらくはいちゃいちゃさせとこうかと思ってますが、すぐ私がつまらん、と言い出すと思うので、というかそのつもりで伏線張ってるので、すぐにまた波乱万丈だと思います!<やっぱり鬼
 アニメラビ本当に可愛いくて、あまりに可愛いので只今ラビ・パワーローテーション月間中です(笑)<ラビばっかり落書きしている
 来週の予告のアニラビも目を剥くほどに美人でしたので、また馬鹿みたいに繰り返して観ちゃうに違いないです!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.