Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/11(火) 今日から竜胆タンとお呼び下さい
 昨日の他所様とは一風代わった成分分析が気に入っていただけたのか、新しいチェックサイトを紹介していただきました!! ありがとうございます!!
 ニックネーム診断です(笑)
 そういえば聞いたことありましたが、やったことなかったなーと、早速自分でやってみました。


ニックネーム診断

りんどうさんの診断結果です。

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
雄弁、迫力、主張、口ばっかり中身が無い、 集中力、専門家、まじめ

あなたの性格を診断します。
凝り性で1つのことを掘り下げて突き進んでいくタイプです。
うまく方向性を見出すと成功します。外面は優しいが芯は強い性格です。しかし、神経質でいつも緊張感が漂い、過剰に反応する傾向があります。所謂キレる、逆ギレすることが多いので注意しましょう。また、外面は良いのですが、家庭では当り散らすことも。おかげで家族が迷惑なんてことにならないようにしましょう。
例えば、「ちひろ」さんなら「ちひろタン」のように、「タン」か「ちゃん」をつけて呼んでもらいましょう。大らかさが出てくるはずです

 ……あってる、のか??
 確かに、凝り性です。でも飽き性でもあります(笑)
 とりあえず、私のことはこれから竜胆タンでよろしくお願いします(笑)

 ついでにかんださんもやってみた。

冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 明るい、大胆、積極的

明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。

 アハハハ!!
 当たりすぎててビックリだヨ!
 騙されてマテールで怪我した人だしね!

 引き続き、アレン。

自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、 明るい、大胆、積極的

わが道を行くタイプで、自分の考えを変えるのが嫌いです。
考えが合理的で、クールな判断を好みます。また、淡白な性格で諦めも早い方です。しかし、事実だけを求める性質は人間の幅が狭いと思われています。それに、一度嫌いになったら徹底的に嫌いになってしまうところがあるので気をつけましょう。

 微妙。我が道を行くタイプだとは思いますが、考え方が合理的だとは思えない。
 諦めも悪いよね、アレンたんは(笑)

 次ラビ。

雄弁、迫力、主張、口ばっかり、中身が無い、 明るい、大胆、積極的

人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。
しかし、内面はかなりクールで人をバンバン斬ることも平気です。味方も多いが、敵も多いのが、このタイプです。また、行動力もあってパワーもあるのですが、残念ながら長続きせず、途中で息切れしてしまうことが多いです。気宇壮大なところがあり、大風呂敷を広げるのは良いのですが口だけで終わることが多いので気をつけましょう。

 あってるあってる!!スゲェな、ニックネーム診断!

 ニックネーム相性診断てのもあったので神田さんとアレン君であらゆる呼び方で入力してみましたが、どうも今ひとつでしたので(相性悪いとこにも萌えるんですが)ここに書くのはよしておきます。
 代わりに。

らびさんとゆうさんの診断結果です

お二人の相性度は 73 %です。

好き勝手なことをする彼をしっかり彼女が支えているような関係になります。
女性の方もそのことに満足しているので、相性は決して悪くありません。彼の方も彼女のために頑張ろうという向上心や意欲が出てきます。彼女はグチっぽいところがあるので、彼もたまには聞いて上げる優しさがあれば、関係は長続きします。

 笑 い 死 に か け ま し た。


 愉快な診断サイト、ありがとうございました。
 ニックネーム診断はこちらです http://homepage2.nifty.com/montjeu/

 moonlightcafeはヘンサイトを常時募集しています?(笑)



** THANKS WEBCLAP **

10日4:06の方
 いらっしゃいませ、ありがとうございます!!
 今のトコお土産ネタしか出来て無いのですが(それだけで再開すんなって話ですが)書いてくうちに勝手に展開してくれるかなーと……(笑) 私はいつもそんな書き方なので(苦笑)
 そもそも私があんまり運動できない人なので、変なトコがあったらビシバシ注意していってやってくださいませ!

10日17:05 朔月様
 こんにちは朔月さんvv
 え、トリオ漫才、ワタシ褒め言葉だと取ってましたよ(笑)
 出来ることなら神田さんとラビに二人で武勇伝武勇伝って唄って欲しいくらいです(笑)<ラビはともかく(というかノリノリ?)ユウちゃんには無理でしょうが……って、今想像して会社だっつーのに突っ伏して笑ってしまいました。やらせてみたい……生徒会特別余興・正副会長によるオリラジ(笑)
 アレン君とラビでもいいけど、ユウちゃんがやるところに計り知れないおかしさが!(笑) おおぉ! 誰か書いてー!!
 ゲーム、絶対言わせてみせますとも、歌姫(笑)

10日20:45の方
 いらっしゃいませこんにちはv
 大丈夫ですよ!
 送って下さった時のハンドルネームでアドレス入力して送信していただければ折り返し送信いたします。
 
 アンケートお答えいただいた方でメアドを記入されなかった方、教えていただければ返信しますよ(笑)
 まあ、神田さんの立ち絵が増えてる程度ですがね。<しかもラビュルートだけ

10日21:39の方
 いらっしゃいませようこそー!
 早速やらせていただきましたヨー!!
 どうもありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.