Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/12(月) 最近気になること
●ラビの正しい目の色。
 何故か、私は翠で塗ってしまうんですが、本当は何色なんですか?
 どなたか教えてください……。
●ジャンプのDグレ公式のページのトマの説明にアレン×ユウって書いてあること。
 ショックで夜も眠れません。
●六幻の鞘の行方
 しつこいよ、私(笑)
●連載再開おめでとう!!!!
 3日間くらい祝い続けても良いゾ!
 ついでに神田さんを出してください。


** THANKS WEBCLAP **

11日21時の方
 お疲れ様でした!
 ゲーム遊んでくださってありがとうございます!
 ラビュネタ、ありそうでなくてスミマセン(笑)むしろ私がラビュゲーやりたいです。
 続編は只今、シナリオを考えているところで、もうしばらくかかりそうです……。
 実のところ、グラフィックを使いまわしでよろしければ、雛形が出来ているので、たいした手間もなくすぐにでも作れるんですよ(笑)
 ええもう、本当にシナリオが問題なだけで!!
 いっそシナリオ大募集したいくらいですよ!
 ……するかな。

 ゲーム用小話大募集!(言ったよ/笑)
 貴女の書いたお話がヘボい絵と共にゲーム(サウンドノベル)になるヨ!!
 これからこまめにナンパしていこうと思います!
 グラフィッカーも募集しとくか(笑)
 いや本当に、ゲームって一人で作ってると、ものすごく寂しい気分に襲われるんですよ!(笑)


11日22時 canon 様
 いつもながら、のぞみ並みの速さの感想、ありがとうございます。
 スンマセン、うちの人たちラブ率スッゴイ低いから、キス一つで一大事です(笑)
 少し、canonさんちの神田元帥を見習わせたいと思います。
 ところでcanonさん、ゲーム用の小話一つ書いてみませんか!(笑)<本気だ!本当にナンパしてるよコイツ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.