Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/12(水) どうしよう!
 結膜炎みたいです……?!
 目医者行ったら眼帯されるかな……?
 ……うふふ(笑)
 明日からラビごっごだ……(右目です/笑)

 今日のブログは生徒会からのお知らせです(笑)
 そんな竜胆の心の三角コーナーはこちらから。
 ブログ入り口
 http://moonlightcafeblog.blog71.fc2.com/


** THANKS WEBCLAP **

12日1:43 ゲームお申し込みのM様
 こんにちは!一応伏字にしましたがお分かりになるでしょうか??
 ゲームのお申し込み有り難うございました!!
 ええと、昨日発送してますので今日明日中にはお手元に届くのではないかと思います。
 で、別紙にてお知らせを同封いたしましたんで、そちらの方をご確認くださいね!
 微妙に対応が遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした〜!

12日15:45 朔月 様
 朔月さんこんばんは!
 ……やっぱりツボ同じ(笑)
 カッコ良さと可愛らしさのギャップが仔神田さんの醍醐味だと思うんですがどうでしょう?
 いやもうホント、日が暮れるまでわらびもち喰ってろや、なチビッコどもでした(笑)
 私も書いていて楽しかったです!
 ありがとうございました〜vv

12日19:47の方
 いらっしゃいませようこそ!
 あはは、スペアリブは我ながら良く出来たと思ってます。
 ちっさユウくんにはそのまま大きくなって欲しいですね!(笑)
 んで、アレンくんにも似たような発言かまして、「ンもう、神田ったらお茶目さんv」とか惚れ直されてればいい(笑)
 まさにバカ同士のバカップル(誉め言葉)
 有り難うございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.