Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/12(火) 取り引き
 自分の欲しいものを獲る為に、人の欲しがってるものを提供する。
 正しい取引の姿だと思いますが、相手の欲しがるものを必ずしも自分が上手く生み出せるわけではございません。
 取引相手は全くのジャンル違いなのですが、無駄に私の萌えツボを知っている人なので、書いてくれる話が9割方心臓ど真ん中ストライクを決めてこられます。
 で、そのストライク話を読むため、引いては色々と私の我侭を聞いてもらうため、私もヤツの望みのイラストを提供するわけなんですが、コレがまたものすごく描き難い(笑)!!
 カップリングイラストなので当然2人描くわけで、お気に入りキャラの方は割としっくり描けるんですが、その相手のキャラがとても描き難いのです。
 設定では黒髪ロングストレートでモデル体型の凄い美人なはずなのに、アニメのむちむちっとした絵柄の所為か何故か全然そう見えなくて……。(設定資料見るまで美人だと気付いてなかった……)
 ……で、大抵の人はこの辺でピンとくると思うんですが、よくよく考えれはこの設定、誰かさんとそっくり。
 そうなれば話は簡単。
 「神田さんを描いて改造しよう!!」
 この作戦は大成功でした(笑)
 出来上がったイラストは元が神田さんだけに、異様な力の入れっぷりになって(笑)取引相手にも気に入っていただけるものに仕上がりました。
 ヨーシこの調子で2枚目もササッと行ってみよー!<何枚分借りがあんのや(笑)

 ……ちなみにこの作戦の最大の欠点は、改造後のキャラが女性なので途中で神田嬢になっちゃうところです。
 ウガァーッ!!
 アレは外見が大和撫子のガチガチな日本男児だからイイのだー!!

 改造前(笑)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.