Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/13(火) ジャンプ感想
 というか、昨日が月曜日でジャンプの日だという事を忘れていた自分に驚愕。
 いや〜なんちゅーか、続きが気になってしょうがねえ!みたいな展開だった頃が懐かしいです……(苦笑)
 そんで感想なんですが、アレン君の左手は何とかなるみたいです。以上。
 ……だ、だって、他にめぼしいことが(涙)
 ああ、おさげでメガネッコ、どうよ!?みたいな女の子がアレン君にバッキュンされてましたが、なんといったもんやら。
 可愛さでいくならリナリーの方が格段に上だし、ドジッ子でいくなら私の中でミランダの牙城は崩せませんから!<要は、気に入らなかったらしい(笑)何、神田に黙ってアレン君にコナ掛けとんじゃコノ女?的な(笑) す、好きな方居たらホンマにスンマセン!!!土下座。

 もうどうでもいいから、早くポニテを出してください……。また今週も言ったよ(失笑)

** THANKS WEBCLAP **

12日18時 ちぃ 様
 ハニカミデート……校舎内で一体どうやって(笑)!?
 アレン君たちは企画サイドなので結構難しそうですねえ。でもちょっと心惹かれる企画ではあります!
 今からぐるぐる悩んでみます!ありがとうございます!!

12日18時 十歌 様
 いらっしゃいませ!!こんにちわー!!
 劇、憧れます。是非ともやらせてみたいです!!
 「しかし生徒会は4人しか居な……(笑)しかもリナリーが居るのに姫をアレン君にしていいものか……(笑)別に神田が姫でもいいけど(え?)」
 と、相当前向きに考えさせられました(笑)
 ありがとうございます!形になるよう祈っててくださいね!

** 追記 **

 愚痴たれてたら言うこと忘れてました。
 学天の22話をupしてます。
 ハァー。やっと次から体育祭。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.