Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/14(水) おめでとう自分ありがとう自分
 デバッガー1号様からOKが出ましたー! バンザーイ!!
 2号の返事がまだですが、時間も無いので、入稿しまーす!!(感涙)
 来週中には皆さんのお手元に……ッ!! 長かった。

 デバッガーさんからの諸注意で、このゲームの仕様では御自分でフォントを好きに設定できたりするのですが、フォントによっては出ない漢字があるのでご注意を、とのことです。そりゃ、入ってない漢字まではサポート出来ないな……(笑)
 あと、これまた仕様でフルスクリーンモードというのがありまして、モニタいっぱいにゲーム画面を表示することが出来るんですが、彼女曰くは、フルモードでも画像粗くならないからオススメだそうですが、私がやってみたところでは結構汚いと思います(笑) 寧ろ神田さんのイケてなさが際立つと思うんで、私はあんまりオススメできません(笑)<ウチの環境は、絵描きらしくモニタだけは最上級だからな! 自分でフルモードで試してみて、受け神田のスチル見て倒れそうになりました……
 何はともあれ、夜光石様、お世話をおかけしました! 本当にどうもありがとう〜!! ホントは倍角くらいでお名前載せたかったよ!(笑)


** THANKS WEBCLAP **

12日のメルフォ(笑) canon 様
 ンまぁー、canonさんお久しぶりです!メールで返事をしようが無いのでこんなところで公開返信ですが、ま、あんまり深く気にしない方向で!
 一気に読まれたんスか……一気読みするとぐだぐだ感が倍増するので切ないんですが(笑)
 ていうか、スッゲーウケましたッ! 今書いてある分全部捨ててそっちに走りたくなるくらい笑いました!!(爆笑) そのネタ今度使っていいですか?! <ウチの神田さん、肉喰えないので多少変えますがね
 早くネットに復帰されることを心から祈ってます〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.