Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/15(月) イベントだったのさー
 昨日はインテックス大阪でコミックシティがございました〜。
 今年に入ってからこっち、ものすごい勢いで散財し続けて現在大変な財政難なんですが、本が欲しくてたまらなかったんです!!
 何しろ夏コミから全くイベントに行けてないので(そりゃ読む本もなくなるよ!!)どうしても行きたかった!!
 とはいえ、気合が行動に伴わないのが竜胆さん、お昼過ぎによろよろとインテックス入りでした(笑)
 一般参加になってから、午前中にインテックスに入ったこと無いんじゃない!?
 ていうか、朝っぱらから行ってた相方が11:30に「まだ並んでるんだけど!?」とか言ってる状態だったので、私の行動は間違ってないような気がします(笑)
 別に限定本とか買う気ないしね。
 で、全く並ぶことなく入場して、とりあえず本を漁る漁る!(笑)
 碌にカタログチェックもしないで、だーってスペース走っていってがーって買う! って感じでした。
 そんな肉食獣の狩りみたいなお買い物でしたが、まあまあ欲しいものはほぼ買えたんじゃないかしら!?<一箇所だけ欲しかった本が完売しちゃってたのがあったけど……ぁぅ
 そんでもって、今回のご挨拶周りのメイン、神狂の紫さんのところへ!
 たぶん紫さんは、私が神田神田言っても笑ってスルーしてくださる方だと思われるので、めっさ話込む気満々です!<迷惑な話だ
 おみや(迷惑料)もゴージャスさー!と張り切ってスペースへ伺い、御本購入後早速伺ってみました!
「紫さんいらっしゃいますか?」
「ごめんなさい、今出てるんですよ」
 ……タイミング悪いな、竜胆よ(笑)
 仕方ないのでよろしくお伝え下さいと応対してくれはった人に言付けをお願いして、しょぼしょぼとDグレスペースを後にすることに。
 その後他ジャンル回って相方と合流し、心の友へお土産本見繕ってみたりSDのお洋服眺めてみたり(欲しい…/笑)なんだかんだと存分にイベント満喫してしまいました(笑)
 で、帰る前にどうしても気になってたので、もう一回紫さんのトコ行ってみました、ら、いらっしゃいましたよ〜!!
 なんか、アホの子みたいに「ワー!!」って喚いただけで失礼してしまって、ホントどうもスミマセンでした……ッ!!
 ちなみにスッゴイお上品そうな方でしたっ!(ぽわん)

 学園天国の続きが、なかなかアップできなくてスミマセン。
 次回で音楽祭編が終わりでもう書き上がってるんですが……。
 今日か明日にはアップします〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.