Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/15(火) 闘い済んで気が抜けて(笑)
 夏コミ2日目参加後に、みんなで歌いもしないのにカラオケ行ったんですが(ダラ〜ンと座りたかったから)何故かガッシュ(櫻井繋がり)の曲がんがん流してたおかげで、頭の中を「チチをもげ」がヘビィローテーションです。
 声といえば、アレン君の声の感じをつかむべく、友達に借りた小林沙苗さんの出てらっしゃるDVDを観ました。<竜胆、基本的にアニメとか観ない人なので
 ……想像つきませんでした(笑)
 何度も言うけど、ラビは誰!?
 あ、リナリーは黄薔薇の令ちゃんですよ(笑)


** THANKS WEBCLAP **

14日11:26 岡田 様
 岡田さんこんにちは!
 楽しんできてくださいね〜。
 お昼からモソモソと机の上でも片付けに行こうかとも思うんですが、インテの午後はガランとしちゃうので寂しさ満点〜(笑)
 いっぱい本買って来てくださいませ!

14日23:19 夜光石 様
 夏コミお疲れッした!!
 いやもう、新幹線はミラクルだったよね!奇跡だ!!
 そして1日目はともかく、2日目は9割方私の買い物につき合わせてしまったようで、スイマセンデシタ〜。
 でもカラオケボックス面白かったよね……今度はあの歌うたってね(笑)
 ああ!もったいない、もったいないなあ、忘れちゃうなんて!
 そういう時は自分で自分にメールするんだよ!
 吸血鬼は貴方のために書きますとも!でも何にもオチ考えてないよ(笑)
 なにしろ続き考えてるうちにうっかりアレン君より先にラビの血を吸いそうな勢いに(笑)
 お仕事ガンバレー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.