Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/15(木) 魚偏に豊
 なんだか今週はひどくローテンションな日が続いているんですが(日記のネタにも困るほど)、今日のランチで一つ賢くなったのでそんなお話でも。

 近所のホテルで昼食バイキングをやっているというので行ってみたんですが、バイキング以外のメニューが
  A さいころステーキ
  B ホタテの蒸し焼き
  C 鱧の天婦羅
 とありまして。
 ……Cが読めない(笑)スンマセン、アホなもんで。でも皆読めなかったヨ(笑)
 皆、無難にAとBにしてたわけですが、竜胆さんは肉よりも魚が好きな人なのでどうしてもCが気になったわけです。(魚ヘンだから魚には違いないだろうと)
 で、一人でCにしてみたわけです。
 答え→ハモでした。
 すっごい美味しかったvvv
 ……ところで神田さんて鱧の天婦羅って好きそうですよね〜。
 骨切りが上手くしてなかったりすると、すんごく怒りそうだけど。

** THANKS WEBCLAP **

13日19時 いろう 様
 ハイ、体育祭ですよ。
 細かく書きすぎなのかなんなのか、1種目で1更新分使っちゃってるんですが、読んでいてうざかったら遠慮なくツッコんでくださいね(笑)
 神田さんの笑顔はアレン君の個人特典ってことで(笑)!

14日17時 ちぃ 様
 タスキ!!(笑)そうですかあ、いろんな企画があるもんですねえ。
 ウチの設定では、神田さんとラビはけっこうなウワバミなので、酔って押し倒す、はないですかねえ。いや、私がそこそこ酒に強いので、”酔った勢い”とかいうのが嫌いなだけなんですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.