Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/16(月) 治れ風邪ーッ!!
 どんどんアホっぽいサイトになっていってる気が……(笑)
 拍手アイコン、gifにしてアニメするようにしてみました〜。
 風邪で意識が朦朧としてるからコレくらいしかやれることが無い(笑)
 自分で作ったものなのに、自分一人で「ユウちゃんが瞬きしながらぱちぱちしとる!!」とPC前で大爆笑です。
 他にも、六幻付け加えてカーソルにしてみたり、文字変えてゴミ箱にしてみたりとやりたい放題です。
 コレ、もっと数増やしたら、素材サイトとしてやっていけるでしょうか?ダメですか?クオリティ低すぎですか(笑)?
 というか、そもそも私が自分で使いもしない素材をわざわざ作るのかということが一番の問題です(笑)


** THANKS WEBCLAP **

13日3時の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 ありがとうございました!!
 何気なく書いたのですが、皆さん「昼間は特別扱いしない」に異常反応ですね(笑)
 そりゃあもう、やりたい放題でしょうよ、船長……(笑)
 無事に終了出来たのは皆様の暖かい励ましのおかげです!
 次回作(&学天)もよろしくお願いします!

13日17時 朔月 様
 格好いいですよね!?この制服!!
 この制服描きたくてこんな展開になったようなもんです(笑)
 密かににラビが着ても似合うと踏んでます(笑)
 ……姫の方もえらい似合いますけどね!

13日17時 canon 様
 イヤイヤイヤ!ゴメンナサイされるところは過程ですよ!
 一回落としてから上げた方がより高みに昇ったようでしょう!?(姑息)
 canonさんもお好きなんですか、芸能ネタ(笑)
 じゃあちょっと真面目にネタ繰りますね〜。

14日13:44 空華 様
 いらっしゃいませ、こんにちは!
 ありがとうございました。
 そうそう、紅蓮が甘ければ甘いほど、学天の神田さんとアレン君は死ぬほど恥ずかしい目にあっちゃうんですよ(笑)
 今後の展開もお楽しみに〜(笑)

14日16:02の方
 ようこそいらっしゃいませ〜!
 ええ、一度描いてみましたが、シャレにならない似合いっぷりでしたよ(笑)
 もういっそ、アレン君と美人ユリカップルでもいいんじゃないかという勢いです。
 いや、拍手でそんなの書いてますがね……(笑)
 またお暇なときにでも覗いてやってくださいませ〜。

15日20:02の方
 いらっしゃいませようこそ〜!
 どうもありがとうございます!!
 学園天国はこれからドカドカ暗くなるかもしれませんが、最終的には幸せな神アレを目標としてますので宜しければお付き合いいただけると嬉しいです!
 また遊びにいらしてくださいませ! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.