Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/16(水) 色塗っちゃった(笑)!!
 どうなんですか、このトップ絵は(笑)
 イキナリ温泉卓球の神田さんがトップに居るサイトって、ちょっとおかしいんじゃないですか?(笑)
 本当は海賊な神田さんと姫なアレン君を描きかけてるんですが、うっかりこっちの方が先に仕上がっちゃったので。
 昨日日記に落書きしたこの神田さんが、微妙に評判が宜しかったのがそもそもの間違いでして、昨日の時点では彩色する予定なんか全くありませんでした(笑)
 一体どこが気に入ったんですか?
 浴衣だから? 腕まくりだから? 胸はだけてるから? 乱れ髪だから?(笑)<神田さんの脅威のストレートヘアは卓球ごときに屈したりしないのだった!程度の乱れですが。
 それとも、神田さんと卓球という斬新でサイケデリックな(?)取り合わせ?(笑)
 
 ところで私は、絵描きの癖に彩色作業がものすごく苦手です(笑)
 いつも色塗ると多少の粗は誤魔化せるかな、と思って塗ってる程度です。
 この前イベントで、自分の描いた線画を横にいた知人に塗ってもらう機会があったんですが、そりゃもう、通常の5割り増しくらいで仕上がって、うっかり自分の絵がイケてるのかと勘違いしてしまいました!(笑)
 ホントに、彩色のセンスのある人って羨ましいです。
 あ、紅蓮を更新したんでした(笑)<忘れてるな

 使えるもんなら使って見やがれみたいな?(笑)→
 

** THANKS WEBCLAP **

15日8時 canon 様
 コンニチワ〜。
 というわけで4択あるいはその他から回答を選んでください、今後の参考に致します(笑)

15日17時の方
 いらっしゃいませようこそ!
 ええ!今回は甘かったでしょう!?
 出血大サービスです(笑)
 次回はまた辛口だと思いますよ〜(笑)
 ありがとうございました!

15日21時 夜光石たん
 だから、何故なんだー!?(笑)
 実は皆、卓球連盟かなんかのPRに来ているのか?(笑)
 ……お仕事、お疲れさんです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.