Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/17(火) 未だに
 治ってません、風邪。
 そろそろ諦めて病院行った方がいいかもしれません……。<行ってなかったことの方が不思議
 ていうか、頭痛してきたよ……(涙)
 早退しようかなあ……。



** THANKS WEBCLAP **

16日18:46の方
 いらっしゃいませこんにちは〜!
 そ、そんな嬉しい事言って頂けると、本当にいい気になって飾りたくなりますよ!!
 折角なのでちゃんとペン入れして(アレ、鉛筆描きでしたから)もうちょっと見れるようにしてから飾ろうと思いますが、もしかしてあの、ガーッっと適当に書いた感じの漫画が宜しかったのでしょうか?(笑)
 だとしたらゴメンナサイ、私的にはそろそろ見るに耐えれませんでした(笑)
 近日中にギャラリー内にアップしておきます。
 本当にありがとうございました!!

16日20:02の方
 ようこそいらっしゃいませ!!
 そうですね、裕巳アレンは結構押せ押せでしょうか(笑)
 しかもマリみて同様、祥子神田がアレンに厳しいようで甘やかし過多。
 なんだかんだでうちの作品でッ二人が一番ラブラブしてんのはコレかもしれません……(笑)
 ちゃんと続編も描きますよー!(口ばかりですが)

17日0:44の方
 こんにちは、いらっしゃいませ!!
 わー!ありがとうございます!!
 ちょっと素材の道を究めてみるのもいいかもしれませんねぇ!
 とりあえず、引き続きアレン君拍手アイコンでも制作してみようと思います!
 よろしかったら貰いに来て下さい(笑)

17日8:53 canon 様
 こんにちは!
 ……先生ッ? ああ、先に生まれた人ですね。
 なんかもう、この話どこまで引っ張っていいのか分からなくなってきましたよ……(笑)
 とりあえず、研修旅行の行き先が本当に思いつかないので、マジでエジプトにしてしまおうかと。
 どう考えても珍道中ですが(笑)
 ラビとアレンでナイル川殺人事件ごっことかやりだしそう……ていうか、私がやりました。
 canonさんとこの二人のロマンチックなイタリア旅行を楽しみにしてます〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.