Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/17(木) 温泉卓球ネタ、まだ引っ張る(笑) 追記あり
 こんなデカイの載るのかな?

 夜光石ちんが小話を書いてくれました(笑)
 二人して似たようなこと考えて、ぷりぷりに盛り上がってます(笑)
 神田さん、本当にステキです!
 なんと卓球のマイラケット持ってるんだよ!?
 しかも名前までついてるんだよ!?(ラバーの色を黒にしておくんだったと激しく後悔)
 超ヤル気の神田さんにホレボレしました!
 アリガトーッ!!

** THANKS WEBCLAP ** 

16日9時 canon 様
 あらゆる意味で乱れている……!?!?
 なんかもう、うちの神田さんは何かおかしなフェロモンでも分泌しているに違いないよ……(笑)
 お水で何時間も粘るくらいなら、おじょうちゃん、おじさんのところで小金でも稼いでみないかい? なにも心配は要らないよ? おじょうちゃんならあっというまにうちの1番人気になれるよ、げっへっへ。
 ……何をさせる気なんだ(笑)
 

16日 16時 朔月 様
 コンニチワ!
 正面玄関で卓球ファイトな、傍迷惑な従業員……(笑)
 日記でも好評ファイト中ですよ!(笑)
 そうですね、目線がほぼ同じですから、ハグもチュウもさぞかしやりやすいでしょう(笑)
 ……やりやすそうでも、いちいち生命の危機に晒されてまでするかどうかは……するかなヤツは!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.