Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/18(日) 一安心
 ゲーム制作がどうにか片付いて、やっとゆっくり出来るわーと思った途端、エライ仕事が忙しかったです!?
 まあ重なるよりはマシでしたが。
 無事入稿も済みまして、あと、デバッガー2号さんからもOK頂きまして、もう本当に業者さん待ちになりました。
 フッフッフ……。
 誰に誉められるよりこのヒトに誉められると嬉しいって、ありますよね?
 デバッガー2号、要するにウチの相方様でワタクシの文章の師匠のようなものなんですが、面白かった、と言ってもらえて、本気でホッとしました!(笑)
 バンザーイ!! ウチのゲーム面白いらしいヨ!!
 あと、バレる訳ねェと思ってたことをガンガン言い当てられてちびりそうです(笑)
 気合入れてるって事にしておいてクダサイ……



** THANKS WEBCLAP ** 

14日17:19 朔月 様
 朔月さんコンバンハ!!
 有り難うございます〜! 来週末には発送出来そうです。うまくいけばお申し込み頂いている方には、週末にはお手元で遊んでいただけるかと。
 あははん、根性悪い作者で申し訳ないです〜(笑)
 神田の属性がいじめっ子と見せかけて、最終的に一番苛められるのは神田さんになるかもしれません(笑)
 ホラ、ラビも言ってましたでしょ、好きな子ほど苛めたいってネ!!
 そうそう、アレン君は平手ですが、ラビならグー、場合によっては踵がキマルかもしれません!! 膝でもいいナ、フライングニー!神田さんが跳ぶとめっちゃ綺麗そう……。

14日17:31の方
 いらっしゃいませこんにちはー!
 スイマセン、アレン君いたぶってまして……(汗)
 あんまり皆さんをドキドキさせてはイカンと思い、早々に続きをアップしました(笑)
 どうもありがとうございました〜vv

14日21:17 夜光石 様
 そんな貴女のために(笑)→
 折角ですからアレンたんも貰っていってください(笑)

17日メルフォのcanon様
 ……公開返信再び(笑)
 ガシリ。(笑)
 や、私本当にジール君好きでしたよ、お前ホンマに美味しいキャラだな!って思ってました(笑)
 超イジメッ子の神田さんの絶好のターゲットとして、もうガッツンガッツン苛められてくれればいいと(笑)もういっそMなんじゃねえ?ってくらいに!
 だって、流石にアレン君をそこまで苛めるのは正直怖いので>周りの声が(笑)
 学天は、大丈夫です、そろそろ神アレです! ……神アレサイトなのにそろそろ神アレってどういうことなんさー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.