Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/18(月) 帰って参りました・今週のじゃむぴゅ
 あ〜も〜!!!!!!!!!!!!!!!!
 なんなんですかこの人達っ!?!?
 一年二年離れてたってそんなものミジンコも問題にならないとか仰りたい訳ですか? そうですか!
 あまりの呼吸の合いっぷりに、もう二人で合体奥義とか極めたらいいんじゃねエ?とか思いました。
 そういえば、ようやく神田さんとアレン君の団服の全貌が明らかになったっぽいですが、やっぱり一番バランスがいいのはラビですね。次神田。
 アレン君の膝丈のコートは可愛いんですが、ブーツがなァ〜。
 あれでショートブーツだったら、もの凄く可愛いと思うんですがどうでしょう? あるいは折り返しのないブーツか……。
 あと、神田さんは未だにどんなブーツなのかサッパリ分かりませんが、あのロングコートに太ももまであるような編み上げロングブーツだったりしたら(SMの)女王様みたいで大変格好良いと思います、ええ(笑)
 あと、密かに私の大っ好きなティエドール元帥がスゲーカッコ良かったんですが、これはこれで死亡フラグがガツガツ立ったんじゃないかと気が気じゃありません。
 マリアンと二人並んでダメなオッサン同士のダメ会話をして欲しかったんですが(アレン君はウチの嫁だよねエとか神田がウチの入り婿だろうとか素で言ってくれれば楽しいのに……)無理だろうなあ。<いや、その会話が普通に無理だろう。

 →コレ!!
 なんかどこぞのテーマパークにデートに来たバカップルが、パレード見て喜んでるみたいだよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.