Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/19(土) くるみ割り人形
 のCDどこやったんだろう?<知るかよ(笑)

 只今、私の中でマキシマムヒット中の漫画、「ゴールデンデイズ」の第一巻が発売されてウハウハの竜胆ですこんばんわ。
 大正ロマンスでチェスでバイオリンでホモって、ストライクもいいトコなんです……(笑)
 で、そのゴールデンデイズを読むと、何故か無性にラビュが書きたく(あるいは読み耽りたく)なるんですが、予想に違わず今日もガッツリ読みたくりました(笑)
 メインの2人が私のラビュイメージにドンピシャだからかもしれません(笑)
 さて、ラビュ読んで癒されたので、頑張って神アレの続き書こうっと。<何かが間違ってる(笑)

** THANKS WEBCLAP ** 

19日1時 canon 様
 ええ……華麗な躍りッぷりですね(笑)私も躍らされた感じでもう疲労困憊です……ッ!
 本当はもうちょっと長々師匠出しておくつもりでしたが、あまりの動かしづらさにとっとと退場していただきました。
 ゴメンナサイ、ウチの神田さんバカなので『妬く』なんて高等技術は出来ない模様です……。いや、バカなのは書いてるアタシなのか……。
 スミマセンです……ヨロリ。

19日12時 朔月 様
 クロス、クロスに見えましたッ!?
 良かったです!!書きながら、お前誰やねん?!ってセルフツッコミしてましたから!
 ええと、紅蓮、ウチで確認している限りは普通に見えているので、宜しかったら詳しく教えてください。あと、一旦ブラウザを落としてFLASH読み込み直さないと更新されたものが読めないことがありますので一度お試しください。アンド、やっぱりfc2は不安定です(苦笑)
 ありがとうございました〜♪

19日21時の方
 いらっしゃいませようこそ!!
 ありがとうございます!でもたまにダラダラとテンポ悪くなることがありますので油断は禁物ですヨ!!(笑)
 イノみて、続きを書く書く言いながらちっとも書けてなくて申し訳ないです。
 ば、薔薇様が……ッ!!(ガクブル)
 宜しかったらまた覗いてやってくださいv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.