Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/19(金) 通販のページを作ってみました
http://cart1.fc2.com/cart/moonlightcafe/

 一応、入力可能です。
 モノが出来てませんので、今申し込みすると予約扱いになります(笑)
 予約特典でなんとかが付いてくるー!! とかやりたいのはやまやまですが、そんな余裕が今のところ見当たりませんので期待はせずに、でも何かは付けようとは思ってます(笑)

 神アレルートはそこそこの難易度のようですが、竜胆の性格を読みきっている人には実に簡単らしい……(笑)
 私の性格を読むのはナシでーっ!!
 そしで、trueルートをやったデバッガーYさん曰く、「18禁に突入するかと思ってひやひやしたよ」
 ひやひや? いや、しないよ、書けないよ(笑) やるなら追加ディスクでそれだけ18禁にするよ! やりませんけど!
 神田さん以下のへたれでスミマセン……。別に私が書かなくても、世の中には超上手い文章書きさんが山ほどアレンたんをよがらせてると思いますんで……(笑)


 ** THANKS WEBCLAP **

18日17:08 朔月 様
 大・胆って……(爆笑)
 そんなすごいのになるのか、そもそも報酬をもらえるのか、まだそこまで書いてないので何とも……なんつって(笑)
 私のフラッシュメモリの中ではもうアレンたんは任務完了していて、更に球技大会の勝敗もついてるんですが(笑)
 う=ん、報酬どうしよう……。

18日18:02の方
 いらっしゃませこんにちは!
 間違ってないです(笑)
 頼もしいお言葉! 是非ともアレンでもラビでも歌姫神田(ぷっ)をオトして下さいねーッ!!
 つか、アレンたんの場合はオトしてるっていうか、オトされてるって言うか寧ろタラされてる??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.