Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/02(金)  

** THANKS WEBCLAP **

31日17:28 朔月 様
 基本的にラビのこの手の謀は失敗してなんぼのもんだと思ってます(笑)<本気モードなら失敗するわけないとも思ってます
 そう上手くは問屋(私)が卸しませんでした。なんかいつもラビは貧乏くじですねェ(笑)
 だけど、ぷるぷるしてる仔ユウで遊ばせてあげたのでチャラにしてもらいたいところ(笑)
 っていうか、私もユウたんぷるぷるさせてみたいでーす! 涙目で睨まれたいでーす!!

31日18:56 “ 「涙がきらり」が表示されません”の方
 こんにちは! 現在はどうでしょう?
 時間帯によってサーバーが混雑して、表示されにくい場合があるようです。
 もしもまだご覧になれないようでしたら、大変お手数ですが、メールフォームからご連絡入れていただいてよろしいでしょうか?
 ご報告ありがとうございました〜!

31日20:54 岡田 様
 岡田さんこんにちはー!
 吃驚しましたよね!?>CM
 私は7:30からのBSのアニD(一週遅れ)をご飯食べながら観て、それから通常放送分を気合いれて観てるんですが……BS版はものすごく油断して観てるので、うっかりご飯吹いちゃうかと思いました!!
 何事かと思いましたが、これからしばらく公共電波で神アレの宣伝してくれると思うとちょっと嬉しいです……!
 カードは……漢らしく、大人買いしてきます(笑)

1日23:21 “TOP絵の神田が可愛スギます”の方
 ありがとうございますv
 節分済んだら撤去です(笑)
 こんな鬼役の似合う人もそう居らんやろなかんじですが、実際にはアレンとかラビ、リナリー以外は怖くて豆ぶつけられないかも(笑)
 皆さんもモニターに向かってレッツ豆まき!<しまった、そういう簡易ゲームとか作ればよかった(笑)

2日3:11 “ 「看護士」という言葉は〜”の方
 ワーッ!! 有難うございましたっ!!!!
 看護師、ですね。失礼致しました!!
 看護士というと看護婦さんと言っていた頃の男の方を指す言葉になりますね。今なら男女とも看護師。アホッぷりを露呈してしまいました……!
 訂正ご指摘、どうも有難うございました! これに懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しいですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.