Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/02(日) やった……ッッ!!
 体験版アップ……ッ!! <狼少年でスミマセン……結局1日には間に合いませんでした……。
 長かったよ、辛かったよ、苦しかったよ、もうやめちゃおうかと思ったよ……(笑)
 未だ体験版だろとか、正式バージョンはシステム違うんじゃなかったのかよとか、バクちゃんの立ち絵が間に合わなかっただろとか、考え出すと泣きそうなんですが、とりあえずは目標達成ー!
 宜しかったらご意見ご感想ご指摘ご文句ご中傷……もう、なんでも来いや、コンチクショー!(笑)
 今ならなんでも笑って聞き流してやる! つか文句は早目がいいです、今から新しいシステムで1から作らなきゃならんので、止めるなら今のうちにさっさと決心したいのよ(笑)
 アンケートフォームとバグ報告用の板を作っておきましたので、宜しかったらご協力ください。

 分岐、一つしかなくて申し訳ありません。<冒頭だけでそんなに分岐入れるわけにも……難易度がめっちゃ難解になってしまいまので(笑)
 ちなみにこの選択肢でアレンシナリオ(神アレ)、ラビシナリオ(ラビュ)に分かれます。
 神アレ好きがこの選択肢を間違うことは無いと思いますが……Dグレ作品中で、あれほどデスティニー!って感じの出会い方した人達も他にいないと思うんですが(笑)
 あの展開に萌えたのは私だけって事は無いですよねェ? 再会するときも力いっぱい運命的であって欲しいですよ!
 アレンシナリオはもうひたすらイチャイチャするための話です(笑)
 幸せな神アレこそわが人生! な貴女は是非こっちで! つか此処以外目指しちゃダメです(笑)
 ただし、失敗すると神田さんは実に潔くお別れしてくれますので、丸く収まるよう頑張って下さい(笑)
 ラビシナリオは、微妙にユウちゃんが壊れかけてるので、心の安定を乱したくない方はやらない方が宜しいです。
 いっそR15とか貼りたいくらいです。<エロシーンのエの字もありませんが。
 ture以外はちと後味悪いエンディングしか無いです(苦笑)
難易度もちょい高めです。

 とまあこんな感じの内容なのですが、興味持っていただけました??
 強制ではありませんが、アンケート等に協力していただけると、明日への活力になりますので、一つよろしくお願いいたします!<まあ感想頂けなくても普段は自分の好きなように勝手にやる人ですが、コレはちょっと思ったより辛かったので、あまり評価を頂けないようなら早めに中止しようかな、と(笑)

 あと、canonさんゴメンナサイ〜!!
 先にやるとか言っときながら、自分のが先になってしまいました……!(ガタガタ)
 分かりやすく言うと、バクちゃんがゴズに勝った感じです……(笑)
 でも、canon様のサイトでもう既に普通に小説でお読みいただけますので、canonファンはいっそそちらでお読みいただいたほうが早いし面倒じゃないです、って言うかもうとっくにお読みになってますよねー、ハハハ……はあ。(笑)私がドンクサイ所為なんですが。

** THANKS WEBCLAP **

31日8:52の方
 いらっしゃいませ、こんにちは!
 有り難うございます!
 ハイ! ちょっとでも粗を隠す為色んな加工してるんですヨ……(笑)
 なんとかアップ出来ましたので、是非遊んでみてくださいね!
 
1日22:13
 ようこそいらっしゃいませー!
 うおお! 騙したかったんです!
 ソレ用のINDEXとかも作ってあったのに……(笑)
 ご心配頂いて本当に有り難うございます!! 嬉しい!!
 とりあえず、うちに遊びに来て下さってる皆さんは、素敵ガールが多いようですvv
 でも気をつけてみますね、有り難うございました〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.