Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/02(水) 声が出ない……っ!?
 風邪、ですか??
 先日から喉痛いなあと思ってたんですが、今朝は喉が痛すぎて目が覚めました!(笑)
 いやだ、折角ダブルでイベントなのに!!
 ドールが欲しいんだ!
 本が欲しいんだー!!


** THANKS WEBCLAP **


2007/05/01 00:30 “待ってましたスノーホワイトラビュ!”の方
 大変お待たせしてスミマセンでしたー!!
 そうです、そうそう! ファーストネームは(バレバレですが)二人だけの秘密で! 実は最初はその辺の会話もちんたら書いてあったんですが(おれのなまえはおまえがもっていけ、みたいな)、折角どっちも名前出さずに書いたのなら、いっそ最後まで出さない方が綺麗かなあと(笑)
 どうもありがとうございましたーッv


2007/05/01 17:32 “切ないです、観用少年ラビュー!”の方
 ヒィっ! スミマセンでした!!(笑)
 最初から神アレと対になるよう、この元ネタがでいこう!と決めてあったのですよ〜。
 誰も知らない場所で半年間二人きりで幸せに過ごしていたのだと思うとちょっと萌えませんか? ダメですか?(笑)
 また遊びにいらしてくださいませ〜!


2007/05/01 20:11 翡翠輝石 様
 お待たせいたしました、というかそんなに楽しみにしていただいていてこちらが感激ですよ!!
 ぎゅぎゅっと凝縮した半年間が、ラビにとって世界で一番幸せだと感じられればいいと思います。
 ラビの前では最期まで笑っているのが神田の強さと優しさであれば良いと思います。
 ギャ!? なんだかスゴイ殺し文句を頂いてしまいました……!!!!
 ラ、ラ、ラビですか! 本当ですか!?
 嬉しいです! いろいろ自惚れそうです!!(笑)
 ホントにありがとうございました!!


2007/05/02 00:19 “プランツのラビュバージョンは切なくて〜”の方
 長い話を読んでくださって、ありがとうございました〜v
 イヤ、私も書きながら『可哀想すぎる!』ってウルウルしてたんですが(笑)<アホだ…
 時間軸は神アレ版より前ですが、きっとこっちを後に書いたほうが(気分的に)楽だろうなあと(笑)最終的にハッピーエンドだと思えばいくらでも不幸に出来ます!
 私も思いますよ、やっぱり一番の美味しい役どころは店主ですよね!!
 感想ありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.