Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/02(月) ありがとう、拍手!!
 ため込んでスミマセンでした。
 本当にゲーム制作中は支えに、そして公開後は励みになりました!!
 コメント無しで押してくださった方もありがとうございました!!

** THANKS WEBCLAP **


2007/06/18 03:35 “ゲーム制作頑張ってください!”の方
 お返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんでした!!
 おかげさまで無事に完成、公開できましたよ!
 神アレルート、是非おためしくださいませね!
 ありがとうございました〜v


2007/06/20 02:09の方 コメントありがとうございました!

2007/06/27 00:43の方 コメントありがとうございました!

2007/06/27 21:01 夜光石 サマ
 こちらこそ忙しいのにいつも無理ばっかり言って本当にゴメンなさいー!!
 ヒマでやる事無いわって頃になったらやってみてください。
 公開しちゃってから早速自分で誤字発見してしまって、もう本当に私ってやつぁ……って切なくなりましたよ……(笑)
 ところでこんなところでなんだけど、夏はどうなりそう?(笑)


2007/06/28 02:47の方 コメントありがとうございました!

2007/06/28 02:50の方 コメントありがとうございました!

2007/06/28 17:45 朔月 様
 朔月さんこんにちはー!!
 この度は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました!!
 本気で私、お味噌汁も危うい料理オンチなので、本当に助かりました!! ありがとうございます!!!!
 本当はもうちょっと時間とって、アレン君の調理シーンとかもちゃんと書いてそこから出題とかもやってみたかったんですが、私お台所なんてカップ麺のお湯を沸かすときくらいにしか立たない勢いなので、書いたら確実にボロが出る、と!!(苦笑)
 効果音、腹の音やら嚥下の音やら、神田さんたら到底美形キャラらしからぬ豪快な音立てまくってますが、だけど私は神田はあんな顔のくせにそういうことを全く気にしない、やたらと男クサイのがイイんですよ!<マニアックな主張で失礼!!(笑)
 ついでにあんな顔のくせに、簡単に騙されてキスしてしまうアホの子だなんて、ウチの神田、どんだけ変な人だよ……。
 ありがとうございました〜vv


2007/06/29 15:53の方 コメントありがとうございました!

2007/06/29 20:31の方 コメントありがとうございました!

2007/06/30 00:29の方 コメントありがとうございました!

2007/07/01 00:12 “gameをDLさせて頂きました!”の方
 ありがとうございましたーッ!!
 嬉しいです! そうです、仔ラビュに伏線張ってました!
 ラビ、健気で可愛いッスよね! 男前の神田とお似合いッスよね!<え、ちゃんとラビュですよ(笑)
 どうぞ、また遊びにいらしてくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.