Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/02(水) カユイ……
 小話ブログで連載中の紅月なんですが、通常と全然芸風が違うのでなんかこう、かゆーい気分になります。
 自分的にはギャグのつもりですが、どうも照れが拭いきれないので、ジャンル似非耽美ってとこで。
 そんな竜胆の心の産業廃棄物処理場はこちらから。
 ブログ入り口
 http://moonlightcafeblog.blog71.fc2.com/
 ていうか、スイマセン、改装したらちゃんと頭から行ける様にします!

** THANKS WEBCLAP **

31日2:34の方
 いらっしゃいませ、こんにちは!!
 ありがとうございます!
 学天、続き書きますよー!
 実は次のシリーズで終了させる気でしたが、ぽつぽつありがたいお言葉を頂戴しましたので、自分的に気が済むまでじれったくしてみることにしました(笑)くっつく前もじれったく、くっついてからもじれったく!(笑)
 ありがとうございました〜!

1日17:35 朔月 様
 朔月さんこんにちは!
 ナイスファイト!デコチュー!!(笑)
 私も視的にはお口のキスより鼻チューとか髪チューの方が萌えます(笑)
 ていうか、絵で描くと唇キッスはお顔が隠れちゃうんだもんよ!!
 目眩めく耽美……大・爆・笑!!
 了解いたしました、早速薔薇背負った神田さんの挿絵でも入れておこうと思います!
 しまった、アレン君を乙女にしておくんだった……!! 
 下睫毛と薔薇の花びらとレース、大増量って感じのを(笑)

1日22:54の方
 いらっしゃいませようこそ!!
 ご、ごめんなさい! そこまで手がまわらな……!?
 なんかもう、いっそ男らしく感謝のメッセージのみにしちゃおうかとも思ってますが、とりあえずはなんかイラストでも入れることにいたします。
 ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.