Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/20(木) 体育祭終わりました。
 すっごい長かったですね!?
 結末は一応予定通りなのでいいんですが、なんだか前進しすぎたようにも思います(←鬼/笑)
 とりあえず、またちょっとお休みしていいですか(笑)

 ああ!忘れるトコでした。
 以前にもお聞きしてますが、皆さんはリナリーをカップリングにするとしたら誰がオススメでしょう?
 劇中の話になるので、実際にそういう展開にならなくても、ちょっと読みたいな〜という程度のものでもいいです。
 リーバー或いはラビになるとは思うんですが、希望する人もいないと思いますが、神田とアレンはダメですよ(笑)


** THANKS WEBCLAP **

19日17時 ちぃ 様
 こんにちは〜!
 石鹸は詐欺ですよね……。
 せめてガール石鹸スーパーハイグレードロイヤルとかで……(笑)<ちなみに私の洗体愛用品です
 というか、もうウチの神田さんはこれ使ってることに決定。一応洗髪にも使えるって書いてあるしな!!
 シャンプー使用なら私的にはアジエンスですね、結っても跡がつかない。<ホントについてないし(笑)
 リボン神田さん、貰ってくださってありがとうございます!基本的に日記のあのサイズのイラストはご自由に持って行っていただいて構わないですよ。
 携帯にも対応するサイズ(のハズ)です!

20日0時 canon 様
 こんにちは!!
 ハイ、どうもありがとうございました!
 canonさんのように日々応援してくださった方々のおかげです。
 本当にありがとうございました!
 あの結末は2ヶ月熟考した結果です(笑)
 苦労しましたけど書いてるのも楽しかったんですよ!
 次回も是非読んでやってくださいね!

20日0時 夜光石 様
 うわーん!ありがとー!!!!
 なんと言うかね、以前あなたが毎日連載やっていたとき、どれほどに苦労していたのか身を持って体験しました(笑)<毎日じゃないけど
 っていうか、アレを読んでいたので自分も連載やってみたいと思ったんですけどね(笑)
 全力でそういう方向に持って行ってるので当然といえば当然です(笑)>皇帝神田
 エヘヘヘ……楽しみにしてます〜〜vvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.