Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/22(金) どうだー!!
 学天68をアップしました。
 連続更新です! すばらしい!
 まあ、昨日のも今日のも短めなんですがね。
 昨日の日記で毎日更新すればアレン君の誕生日までに終われるんじゃ? みたいな事を書きましたが、判明しました。
 絶対無理(笑)
 あと3日、3回更新しても終わりまで行きませんよ!!
 もーこの長文癖、何とかならんのかー。
 相当端折って書いたつもりだけどダメみたいでした。
 ウフフ……年内中お付き合いくださいませ〜(イヤたぶん年明けても終わってないと思う)


** THANKS WEBCLAP **

21日22:11 canon 様
 ……申し訳ございません……(平伏)
 そのうち何とかなるので許してください……。
 しかし、そんなにイヤなら読まなきゃいいのに(苦笑)
 もうちょっとで終わるから、ごめんネ〜。

22日0:13 岡田 様
 岡田さん、こんにちは!
 もちろん覚えてますとも!!
 なにやらいろんな方に多大なるご心配をかけているらしい今回の学園天国ですが(笑)、当初の決意表明の通り、ちょっとした心境の変化の末の展開なので、多少展開が強引なのかもしれません。
 でもまあ、ある程度書き終えまして、この後神田さんが、もにゃもにゃもにゃ……(笑)
 続きをお楽しみに〜。
 そうですよ、1/9のアニDは、私にはご褒美ですよ!!
 ラビがいっぱい喋りますように!<アニメはラビが一番お気に入りらしいです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.