Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/22(水) 昨日も言えなかった……(笑)
 あまりの話のつまらなさに作者本人がイヤになってるんじゃないの、とかヒドイ事言われてしまって、珍しくも「師匠出てきたから面白くなりそうだもん」とか擁護してしまった竜胆ですこんにちは。
 つかこんだけDグレ嫌いなら、いっそこのまま黙っていた方がイイかも知れん……。て言うかDグレ自体読まないでいてくれたほうが私の心の平和に繋がりそうです、もう読んでくれるな相方よ。
 そしてやっぱりスクリプトは自分でガンバ!ってことで……(涙)
 つか、ちょっと楽そうなオーサリングツールを発見したので、それを試してみる気満々〜! 見てろよっ!


** THANKS WEBCLAP **

21日21:28の方
 いらっしゃいませ〜!!
 し、心臓きぅぅ〜!?!? し、しっかりィーッ!!
 竜胆さんもリアルにダメ心臓な人ですが、あまり皆さんの心労になるような展開は控えるように心がけたいと……とりあえず思うだけですが(笑)
 宜しかったらまた覗いてみてくださいね〜!

22日0:18の方
 ウワー!! アリガトウございますッ!!
 神田好きな人に神田がイイと言って頂けるのは至上の喜びでありますよー!
 私もマイ癒し用に神田描いてる時点で、自分どんだけ神田好きやねんッ……て思います(笑)<馬鹿っぽい
 昔絵描きの100質かなにかで「描いてて楽しいのは」に「乙女の脚ライン」て答えたことがありますが、今なら間違いなく「神田の腰」って答えます(笑)
 細いのに男性体型。男体格なのに極細腰。私がアレン君なら1日へばりついてますね!

22日9:59の方
 こんにちは!!
 本当ですかっ!? ていうか、お忍び芸能人として描いてますので当たりです。
 こんな胡散臭い人と一緒に遊ぶの、アレン君イヤだろうなあとか思いながら描いてました(笑)
 ていうか、神田さんあの髪の所為で私服が何着せても似合わな……フガフガ。
 チンピライクなというか、堅気じゃなさげな格好は似合うんですがねェ(笑)

ちなみに今、INDEXも新しいの作ってるんですが、本当に神田さんは着る物を選びやがります。
ラビはあんなに何でも良く似合うのに……と言うか、単に私がストリートカジュアル系が好きで、ラビがそっち系が良く似合うだけの話(笑)ラビは眼帯がな……。
本当に何でも似合うのはアレン君です。……カラーでなければ(笑)
……普通に何でも着れるヤツはおらんのかい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.