Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/22(月) 煮詰まってきたので違うことをしてみる
 そんなわけで学天の続きとか綴ってみた。
 私は話書くときは大抵ストーリーが出来てから書き始めるタイプです。
 が、そうも言ってられないのが学園天国で、書きながらこういう展開だったら面白いし萌えるな、とか思いながら日々書いてます。要は行き当たりばったりというヤツです。
 で、今書いているお話ですが、いい感じに話が纏まりそうだなと思いながら締めに入ろうと書いていたら、いつの間にかどえらいこじれてました(笑)
 くっそーなんだよお前ら、くっつきたいんじゃねェのかよッ!?
 短めシリーズの予定だったのですが、なんか長くなるかもしれません……。

 ていうか、本気で気分転換しすぎだ、私(笑)

※ 昨日の日記、切羽詰りすぎて訳わかんなかったので無に帰しました。


 ** THANKS WEBCLAP **

19日14:09の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 どうもありがとうございます!
 大胆つーか、押せ押せなんですよ!押せ押せのアレン君が好きです(笑)
 ご期待に沿えるよう頑張って行きたいと思います。
 ありがとうございました!

21日22:55の方
 ようこそいらっしゃいませ!
 ものぐさでスミマセン(笑)
 塗っただけで更に使い回す、貧乏性というかなんといか。
 この手口で行けばあと4回分(神田×2回、ラビ×2回)TOPイラスト稼げるとか思ってましたが、その前に自分が飽きそうです(笑)
 頑張りますのでお楽しみに〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.