Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/23(水) キモイ。 **追記あり**
年賀状のページの神田さんなんですが、あんまり殺風景だったので何か適当にありものぐさの絵でも貼っておこう、と思ったらめぼしいものが何も無かったので、何か適当に描いて貼っておこう、と思って適当に描いてたら自分で吃驚するくらい受け神田になっちゃって、意地になってそのまま受け路線で描いてたら半端じゃ無い勢いになったので、もう自分への見せしめとして貼ってみました。<長ッ!
私はラビュとか読みますが、受け受けしい神田さんは神田さんとは認められません(笑)
即ちこれは神田さんではないと思います……ッ!!<涙目

** 追記 **
 年賀状、誰も欲しがってくれなかったらホンマに寂しいなぁと思ってましたが、意外と皆さん御心が広くてらっしゃいます!(笑)
 2,3質問がありましたのでお答えしておきますね〜。

・ラビ単品はダメ?
 ええと、ラビを描きたくないわけではなくてですね、描く枚数を減らしたいなあと(笑) そんな事言うくらいなら最初から神アレのみにしておけばよかったのにねえ(笑) むしろラビは描き始めると止まらなくなるくらい描き込みやすいキャラなので大好きです。神田さんの髪の毛並にラビのシルバーアクセは危険です!!

・サイト持ってる人じゃなきゃダメ
 なわけはもちろんありません! なくとももちろん構いませんよ!!

・神田さん本気モード??
 「おお、やったるわい!」と言う感じの神田さん。私が本気で描く、という意味ではありません。というか私は神田さんを描くときは常に本気です、本気と書いてマジと読むくらいには。たとえ温泉の浴衣着て卓球のラケット握っているようなモノでもね(笑)!

・背景の絵が見えない!
 ハイ、みえましたか〜?送信完了で見えますよ(笑)

** THANKS WEBCLAP ** 

22日18時 canon 様
 え!?参考にされている小説があるんでしょうか? し、知りたい……(笑)
 私もいろいろ調べていくうちに、設定的に16世紀でしか有り得ないとか色々まずい事に気付いて気付かない振りしてみたり(笑)神田さんの持ってる古式短銃は18世紀のものらしいよ!(ヤケ)

23日7時の方
 いらっしゃいませこんにちは!!
 あの神田さんですが、お申し込みいただいて送信完了のページになるとフォームかちっちゃくなるのでよく見えます(笑)気になるようでしたら、ココに貼りますか? でも私的には二度と見たくない感じです(笑)
 またドウゾ〜v

23日14時 朔月 様
 読めました!? 
 オッケーです、解決方法わかりました。近日中に全部修正しておきますネ!
 な、悩んでくださってありがとうございます!!
 本当は好きなだけお持ちになって、というのが一番いいのかもしれませんね。
 でも選ぶ楽しみというのも世の中にはあると思うのですよ!!<ヘリクツ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.