Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/23(金) K-1
 ……昨日からTV話題ばっかりですね(笑)
 私、ガオグライが大好きなので、超あっさり終わっちゃってちと切ないんですが。
 でも、ガオグライってちっちゃいと思うんだけど、あれでも180cmあるんですよねえ。
 ……が、がんばれ!アレン君&神田さん(笑)

** THANKS WEBCLAP **

23日14時 友★ 様
 私、テレショップ大好きです(笑)
 特に海外のヤツ。テレコンワールドとか。

「やあ皆さんこんにちは!moonlightショッピングの時間です!司会はワタクシ、アレン・ウォーカー!」
「よお!モヤシ!今日は何を紹介してくれるんだ?」
「やあ神田!今日はこの万能包丁『六幻』を紹介するよ!」
「……」
「ほら見て!お野菜はもちろん、まな板まで切れちゃうんだよ!」
「……」
「それだけじゃないんだ、"発動"すればアクマだって簡単に切れちゃうんだ!」
「……」
「ちょっと使ってみてよ、神田!この切れ味にはキミだって驚くよ!」
「……」
「神田?どうしたんだい?」
「『発動!』そこ動くなモヤシィッ!!」
「きゃー!神田が怒ったー!!」

 失礼致しました!
 あ!PCの履歴消し忘れないようにしてくださいね(笑)

23日15時 ちぃ 様
 デイシャですよv デイシャラブ!
 平和主義の当サイトではデイシャも元気です。
 ずっと神田さんと仲良しです。マリちゃんもいるといいなっつか、います。きっと。反対隣り辺りに(笑)
 エクソシストはブックマンと元帥以外は全員学生っちゅうことで!
 ……ところで危ない妄想が非常に気になりますので、宜しかったら報告してください(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.