Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/24(水) コメント返しの術・改
** THANKS WEBCLAP **

23日22:11 “スピッツは歌詞にさりげなく〜”の方
 そうそう、そうなんですよ! スピッツは可愛いだけじゃないんですよ!!<何(笑)
 たまにギョッとするような歌詞が出てくるのがたまんないんです!
 えへへ、聞きながら読んでいただけるとすごく嬉しいです〜vv

23日22:22 “子ユウが細っこくてちっちゃかったの〜”の方
 そうですよー、と自信たっぷりにいえるとカッコ良かったんですが、たまたまです(笑)
 神田さんはずっと小柄で、高校入った途端に成長期がやってきたみたいな感じだと良いなと!<寝てる時にひざの関節が痛いタイプ(笑)
 病状については連載中なので秘密です!(笑)
 また遊びにいらしてくださいませ〜v

24日2:57 紫 様
 紫さんの心の広さには感動すら覚えます……!!
 団地妻神田、OKなんだ……(笑)
 や、私もホントならあの高速の剣舞シーンを素敵にご紹介したいと思うんですが、分解してみると結構すごいんですよね、中抜きの絵が(笑)<マテールの亡霊も吃驚
 魅惑のオリジナル展開ももう2回で終わりだと思うとちょっと寂しいですが(そして当分神田が出なくなると思うと鬱ですが)アニメスタッフの不思議なサービス精神に期待していこうと思いまっす!!

24日17:10 朔月 様
 チビッコのくせに大サービス(笑)ッスよ!
 朔月さんは脳内劇場で済んでらっしゃると思いますが、私は気になると実際に描きますからねェ。いきなり書類の片隅に見返り全裸ユウちゃんとか描き始めるので(仕事中ー!?)、我に返ると非常に気マズイです(笑)
 スイマセン、笑いました! いつかそのフレーズ使いたいです(笑)>病棟に咲いた一輪の花
 きっと小児病棟のアイドルなんだ(笑)

24日20:55 “仔ユウたんの心臓は〜”の方
 ええと、一応調べたり元患者にお話を聞いたりしてますが、基本的に病名はでっち上げだと思ってください(笑)
 転んでもただでは起きたくない竜胆が、意地でも入院体験をネタにしたかったがために書いてる話なので、結構無理があります(笑)
 ちなみに私の心臓には穴なんか空いてません(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.