Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/24(日) 自作SS(小説)紹介バトン
 相方んちの日記にあった(笑)


・まずはお名前と掲載サイト名を教えてください(複数可)。

 リンドウ・ザ・ゴゥゴゥ/moonlightcafe

・自信作、または見て欲しいと思う作品を列挙して下さい。

 ない。

・その作品の解説もしくは見所や熱い思いを教えてください。

 だからないんだって……自称イラスト書きだから(笑)
 小説は自分自身の脳内補完用に書いてます。

・その作品に限らず自作品のお気に入りの台詞かシーンを教えてください。

  「先輩として、友人として……神田が大好き、です」
                 (学園天国46)
 我ながら神田さんのゴメンナサイの仕方が秀逸だと思ったのと、そんなもんで納得出来るわけないけど、納得せざるを得ないアレン君の精一杯の抵抗が好きだ。じれったくて自分が堪らん(笑)

  「10分程、記憶失ってくれ」
  「……了解〜」
                 (天国の裏側47.5)
 神田さんを泣かしてやりました(笑) 後にも先にもコレっきりです。

  「えっと……にくをきらせてほねを焼くってやつ」
  「……は?」
                 (ロビンソン)
 アホの子(笑)
 3つも年上の剣道チャンプに超格好良く勝ったその後、こんな事言われたら反則です(笑)

・長編SSを進行状況添えて列挙して下さい。

 学園天国。
 長すぎる(笑) 
 長すぎて確認の為に読み返すのすら面倒なので、とりあえず紙媒体にしてついでにイベントで売ってみようかと思いましたが、ページ数が半端でなさそうだとか、挿絵とか入れるのが面倒臭そうだとか……(笑)
 現在は「学園祭編」構成中です。

・これはネタで書いたからあんまり真面目に見ないで……という作品があったら列挙して下さい。

 イノセンスがみてる
 あ、小説でなくて漫画だった(笑)

・今となっては見て欲しくない作品、または封印作はありますか?

 ないです。文字書きとしての歴史はまだ浅いので、全てが微妙です。

・バトンを回してみたい人(複数可)。

 ご自由にお持ちください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.