Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/25(月) アレンさんお誕生日おめでとうございまーす……!!
 ……ウチは本当に神アレサイトなんでしょうか。
 メインキャラのバースデーをまったく祝わないってどういうことよ(苦笑)
 ついでに、本当に全くクリスマスのイラスト一枚描けておりませんので、年賀状の受付確認も出せておりません。
 今日明日中には何とかしたい気持ちでいっぱいですが、あんまり長いことペン握って無かった所為か全然絵が描けないので、いっそさっさと年賀状描き始めたほうがいいような気もします。
 というか、去年はラビュ年賀が新年に間に合わなくて申し訳なかったなあと思ったので、今年はラビュの下書きから描き始めたんですが、この分だと今回は神アレが間に合わなくなるんじゃねェ?(笑)
 本当にダメな人……ッ!!
 あ、学天の69アップしてました。<こっちは無駄にまじめだな!(笑)
 多分こっちのほうが待ち人が多いと思うのよ!(笑)


** THANKS WEBCLAP **

22日21:10 canon 様
 あ、イヤじゃないんですか? ヘタレ神田(笑)
 つぅか、アレンさんがそう言った時点でこの話あっさりと終わるような気が……。
 もうちょっとですのでよろしくお付き合い下さいませ〜。

22日21:37 蜜 様
 こんにちは〜v
 ああんもう、申し訳ございません〜。<最近謝ってばっかだなぁ……(苦笑)
 私はアレン君には泣き顔に色気を感じる人なので、故に常に泣かせているのかもしれません!<最低
 メール……いつ送られたのかわかります??というか、メルフォからでしょうかね?
 ちなみに年賀状はお申し込み受けてますヨ!

23日19:28 “紅月はラビュに1票〜”の方
 あははははッ!! 有難うございます(笑)
 投票来るとは思ってませんでした! 前向きに善処しておきますっ(笑)
 一応、両方の吸血シーンは考えてあったんですけどね。
 いずれにせよ、年内はちょっと紅月は更新お休みさせていただこうかなあと思ってます。申し訳ありません!!


 拍手じゃないんですが、メールの返事を書いていられないので、軽く事務連絡です。
 通販の郵便振替は、お振込み頂いてから竜胆宅に通知が来るまでに2〜5日程度かかるようです。
 特に今は年末なのでその影響もあって遅れがちかもしれません。
 お振込みから2週間程度お待ちいただきまして、それでも届かないようでしたら、お手数ですがメールにてお問い合わせ下さいませ。
 特に攻略本は、ご注文頂いてから作り始める家内制手工業なので(笑)、お急ぎの場合は「急げ」とか書いていただけると流石の竜胆も早くしなきゃと思うかもしれないし思わないかもしれません<アバウト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.