Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/26(金) 先に……
王様の耳はロバの耳ーッ!!


** THANKS WEBCLAP ** 

25日17:46の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 注文番号は必要ないですヨ(笑)
 番号検索しないとどなたか判らないわ! なーんてくらいに所望してくださる方がいらっしゃるんでしたら、そりゃもう喜んで自力で検索しますともッ(笑)
 ご注文をお待ちしております……(笑)

25日20:04の方
 ようこそいらっしゃいませ!!
 え!? 裏切り??  裏切ってました?(笑)
 寧ろ、今私が書いている部分の方が神田さんヒドイ人ですよ!
 また遊びにいらしてくださいませー!

25日22:23の方
 こんにちは、いらっしゃいませ!
 CD-Rで郵送になります。
 まだ確定ではありませんがPケース入りキャラメル包装でのお届けになります。
 要するに、ものすごく普通のCD状態です(笑)
 予約のオマケについては色々お聞かせいただきましたが、「攻略ヒント」というのが一番実用的でいいなあと……(笑)
 お申し込み、お待ちしておりまッス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.